カテゴリー「イベント情報」の記事

2013年8月 5日 (月)

コミックマーケット84に参加します

コミックマーケト84 8月12日(月)に参加します。

東1ホール H-40ab 「ロリエース&まっさら」 合体サークルとなります。

今回持っていくものをまとめたサイトを作りましたので、そちらでご覧ください。

 

Banner3

東方の本と艦隊これくしょんの本がありますので、見てやってください。

平日で気温も高くなるとの予報なので、体調にはくれぐれも気を付けて、有意義なイベントにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

冬コミ情報

朱シオです。
入稿終わったので冬コミ情報公開です。

二日目東アー60 ロリエース

配布物 おしながき↓

Burogu

Photo

新刊 パンツハンターぬえ 600円

今までいろんなところで描いてきたパンツハンターぬえ全て+追加という内容
メロンブックスさんのほうでも予約受付してます。

クジ 400円
紅楼夢とほぼ同じ物です。
使い回しなので100円引いていますw
色紙に関しては新しく描いて用意しておきます~

Cimg5782
景品一覧(クリアファイル付属)
 ・デカイ色紙
 ・ミニ色紙
 ・東方ミニ四駆
 ・古明地姉妹タンブラー
 ・地霊殿ICカードケース
 ・聖スプーン
 ・ダーク本
 ・ポスカセット

既刊セット2000円
BBA本+総集編+地霊殿本+クジ
既刊のバラ売りもあります。

ミニ四駆本は家に在庫がありませんでした、メロンブックスさんの方で買ってください。

冬コミ関連の依頼物
VISION 2枚
銀符律 2枚
お燐合同 1枚
東方麗画集 1枚
おくまりさんのゲスト2P(毒粗さんのスペースで配布

当日はマナーを守って楽しいイベントにしましょう!
会場でお待ちしております~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

紅楼夢情報

ハ-1b「ロリエース」

おしながきまとめ
 新刊 VS天子総集編 800円
 新刊 LIGHTNING RACERS 500円
 既刊 4冊フルセット 1500円
 クジ  ダーククジ1回 500円
 クジ5回セットで+1回
 クジ+新刊総集編セットで-100円
 既刊 個別売り

・新刊「VS天子総集編」800円
Vs
天子のバケモンバトルマンガとかその他いろいろ詰め込みました。
新規描き下ろしで天子VS聖も描きました。
クッソ汚い漫画オンパレードなので上級者向けです。

・新刊「LIGHTNING RACERS」500円
Photo
まさかの東方ミニ四駆本!
まっさらのまさちさんと合同です、他にも数人ゲスト参加してもらってます。
今までの漫画の3倍のクオリティーで描きました。
ミニ四駆を知らなくても楽しめる内容にしたはずなので初心者にも優しい内容です。

新刊ですが、メロンブックスさんにて予約受付中!
コレないかたはこちらでどうぞよろしく。

・クジ 1回500円 5回2000円 新刊とセットで100円引き 
○ミニ四駆賞
Cimg5135
新刊の一つが天子本でミニ四駆本のほうにも出てくる天子マシン
その他完全新作天子マシンを作成中

○色紙賞
いつもどおりの色紙

○タンブラー賞
Photo_2
古明地タンブラー

○スプーン賞
Photo_3
金色の聖スプーン2セット

○ICカードケース賞
この前のコミトレと同じ地霊殿使用

○貼ってはがせるシール&コースター
この前のコミトレと同じ

○ダーク賞
全部処分したつもりだった知る人ぞ知る究極の黒歴史本。
奇跡的に数冊発掘されたので景品にしました。

○クリアファイル&ポスカセット
クリアファイルはタンブラーと同じイラスト(古明地姉妹)です

以上のどれか当たります多分。

・既刊フルセット1500円

以下の既刊4冊セットです、単品販売もあります
 BBA本 700円 
 地霊殿黒光り 500円
 岡山本 400円
 天子VSさとり 500円

それでは当日お会いしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

小夜衣の詩情報

今週末9月9日 静岡で開催されるオールジャンルイベント「小衣の詩夜」にでます!

いにゅっちさんところと合体だった気がします ロリエースです多分・・・。

配布物はいにゅっちさんの夏の新刊とうちのBBA本などなど。
先着数名にポストカードありますう!

当日はミニ四駆大会も同会場で行うそうです!
予定では3レーン立体らしいです。
私はアバンテMK3ヌエを投入します(ノンターボエアブレーキシステム搭載)
ミニ四駆大会にはいにゅっちさんやおくマリさん、まさちさんも参加予定!

興味があるかたはわいと勝負や!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

コミトレ情報とか

9月2日のコミトレでます。
ヌー19b「ロリエース」です。

まっさらのまさちさんと毛玉牛乳の玉之けだまさんと半分合同のようなスペースになる予定です。
2人とも売り子しています。
朱シオに用事がなくても、2人に用事がある人は、遠慮なくどんどん来てくださいねw

・主なおしながき
BBA本 700円
Photo
やっとイベントで自分のスペースで配布できます!
一応新刊扱いですが、来れない人はメロンブックスで発売中なのでどうぞ

3サークル合同クジ 300円
朱シオ・けだま・まさちの三人の何らかの物が当たります。

以下その景品です↓
①痛ミニ四駆賞
霊夢・マミゾウ・さとり×3
②色紙賞
3人の誰かの描いた色紙です
まさち→さとり・こいし
けだま→レミィ
朱シオ→天子
③ICカードケース賞
641536772
まさちさんと朱シオ合作のICカードケースです
④コピー本賞
3人で描いた紅楼夢宣伝向けコピー本です
⑤ガチムチ賞
クッソ汚いガチムチ本
⑥コースター賞
Kosuta
朱シオ、けだまがそれぞれ描いたコースター2枚セット
⑦ステッカー賞
5大老の貼ってはがせるシール

合計200口用意いたします。

その他既刊
色いろあるはず。

画層に関しては順次公開していきます。
というわけで、当日インテックス大阪出会いましょう!

これがクジの景品の一部↓
647588108

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

アンダーグラウンドカーニバル情報

7月8日(日)にウインクあいちで開かれる『東方地霊殿オンリーイベント アンダーグラウンドカーニバル』に、サークル参加します。

今回は、おくマリさんのサークル『おくやま』で.一緒にいろいろやります!
スペースはB-6 おくやま です。

■新刊表紙 300円 
:古明地姉妹の中身が入れ変わるギャグ本です。落下します。
ゲストでクッソ汚いぬえVSこいしの漫画もあるよ!

01_2
■クジ引き 300円

・色紙
・本格的ミニ四駆
・痛ミニ四駆
・謎コピー本
・ポスカセット
・缶バッチセット
・その他いろいろ(当日まで秘密です)

クジ景品 謎コピー本表紙(例大祭と同じです)

001_2

クジ景品 ポスカ

Posutocd0
クジ景品 缶バッチ

0

ポスカや缶バッチは朱シオverもあります(例大祭と同じです)
他のグッズの画像なんかは追って詳細を出していきます。お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

例大祭情報

た-29a ロリエース

ルールやマナーは守って楽しいイベントにしましょう!
ルールやマナーを知らない人はカタログとかに書いてるから読んでください
スケブ&色紙はどんな理由があっても今回は受け付けません お持ち帰りも禁止です
当日は熱いかもしれないので水分補給はじゅうぶんにおこなってください
おしっこやうんこもがまんしないで!漏らさないでくださいね!!

忙しい時、他の人が挨拶に来ている、などの状況で長々とサークルスペースに居座るのはやめましょう
誰も言わないので私が言います 殆どの場合、悪印象しか持たれませんよ

~新刊情報~
 
○古明地セット(新刊+クリアファイル+ポストカード×2+くじ引き1回):1000円

Photo
・新刊「地霊殿黒光り起業大作戦」
ロリエースの個人誌漫画史上、初のまともな本がついに登場?!
表紙詐欺はもう懲り懲りだ!!
さとりたち地霊殿メンバー4人が貧乏状態に陥った地霊殿を何とかするためにがんばる
ハートフル起業系(?)漫画です。
ゲストに、りんどうさんちまりさんやどかりさん 1~2P漫画あり!

Photo_2
・クリアファイル
たぶんA4サイズです。
今まで何度も作ろうとして挫折したクリアファイルがついに完成。

Posula
Photo_3
・ポストカード
ゆうかりんとこいしちゃんの2枚です。

・くじ引き
1セットに付き1回できます。
あくまでおまけ要素なので狙っているのが当たったらラッキー!
ってくらいで思っておいてください。
ハズレはありません。

Cimg4657
☆EX賞 本格的ミニ四駆+色紙
  今回は3口存在しています!
       左・ひじりッパー(聖白蓮色紙付き)
      中央・V天子(比那名居天子色紙付き)
       右・バスター幽々子(西行寺幽々子色紙付き)
   ※写真のものは朱シオが普段使っている
    ガチセッティングマシンです
     景品になるのは色合いだけあわせたほぼの
     ノーマルセッティング(ベアや提灯なんてないよ!
     1台くらいはガチマシンにするかも・・・

Baji
☆バッジ賞 缶バッジ32mm1つもしくは2つ
    2つの場合は↑のさとりがついてきます。

Photo_4
☆マウス賞 ぬえマウス
    大⑨のくじにも登場したぬえマウス

Photo_5
☆ステッカー賞 痛ミニ四駆のステッカー
    バスターソニック・アバンテMk-Ⅲネロを買ってください
    カッターで丁寧に切り取って貼ってください
         多少ずれてるかもしれません 気にするな!

Photo_6
☆ダーク賞 クッソ汚いコピー本
    完全描き下ろしのイカれたコピー本 8P
    あたった人かわいそう・・・

Photo
☆値札賞 A4ステッカー
     値札用に用意したひじりんの文字なしのA4ステッカー
     1口しかありません(只今製作中・・・

Photo_8
☆マウスパッド賞 さとりのマウスパッド
     おっぱいじゃないです
     ぺたんこでもいいじゃないですか!

☆色紙賞 色紙7種類のうちどれか1枚
     フラン・むらさ・えーきさま・響子・パチェ・おりんりん・こいし
     当日までには必ず用意します・・・します・・・

○合同本「本格的幻想パンツレスリング」
Photo_9
会場限定配布 今回逃したらもう世の中には出て来ません(たぶん
詳しくはこちらへ

色々考えましたが会場はグッズと本はバラ売りしません。
もし本だけ欲しい方はメロンブックスさんのぺーじからどうぞ!

○Phantom Magic Vision Starter Deck 妖
Photo_10
パッケージ兼カード1枚描かせて頂きました。
詳しくはこちらから!

他にも銀符律や合同本表紙やっています。

その他例大祭と関係のないものもやってます。
そのうちお知らせ出来ればと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

最近やったことまとめ

朱シオです。
最近やったことまとめました~。

魔王学校に俺だけ勇者!? 六時間めっ☆
120503
今回は新キャラの流々土先生必見!
幼女ええぞ!ええぞ!(見た目だけ

ぬえ&早苗合同本 の表紙 
ぬえさなとか結構珍しい組み合わせですねw

東方銀符律
例大祭で新作のバージョン6.0でます。
2枚ほど描かせていただいております↓
Photo

他にも色々やってるんですけど今公開できるのはこれだけ。
ロリエース自身の例大祭情報もそのうち公開していきますね~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

大⑨州東方祭の配布物

大⑨州東方祭6(4月22日
神ー38 ロリエース

・本格的♂パンツレスリング合同 500円
 詳しくはこちらから

・本格的グッズくじ(ガチムチじゃないよ)1回300円
 ○確定
  Photo
   ポストカード×2
   もう一枚はこちら
 ○ランダムで1つ
   尺余ってるカレンダー
   ぬえマウス(デザインは以下のタペストリーと同じ)
   珍しい色紙(霊夢・天子)
   EX賞(世界に2台しかない本格的ミニ四駆アバンテMkⅢぬえ&ぬえ色紙)
・タペストリー 4000円
Photo_2
 2本くらいしかありません

・既刊
色々持っていきます メロンブックスさまのページでもどうぞ

・委託
毛玉牛乳既刊
 cuicui 400円

当日会場出会いましょう~!

ちなみにEX賞のマシンはこんな感じ
Cimg4565
ボディー(普段朱シオが使っているぬえ仕様
MSシャーシパープル
グラスファイバー製小径ワイドホイール(黒色に塗装済み
小径ワイドタイヤ赤×2青×2
19ミリ低摩擦プラローラーブラック×4
丸穴ボールベアリング×4
520ボールベアリング内蔵9ミリボールベアリングローラー×2
マスダンパーブラック×2
各種FRP×3
ロックナット赤メッキ×1青メッキ×1
各種スペーサー多数
4:1ギア搭載
トルクチューンモーター搭載紫ピニオンに交換済み
黒ブレーキをリアのみ搭載済み
ベアリングは脱脂済み
グリスアップと電池の用意ができていれば即走らせることが可能
安定走行でどんなコースもだいたい完走してくれるはず・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

いけぇ!!マグナム!!

ミニ四駆楽しいぞ!

こんばんは♂朱シオです。

久々の更新ですね、いやぁサーセンw

色々やってるので公開可能になり次第、お伝えできればと思います。

 

・サイハテの聖衣

4

本日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.25  サイハテの聖衣乗ってるのでよろしくです~!

新メンバーがついに登場!!

かなり個性的なキャラなのでお楽しみにw

 

・東方×レスリングシリーズ 合同

Photo

ぬえ「なんだあのでっかいもの・・・」

詳細はこちら→

Baner01

近いうちに大⑨情報も公開しますので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧