カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2011年4月24日 (日)

久々味わった、この感じ

こんばんにちは、ナ月です。桜も散って新緑の季節と言いたいですが、朝が寒い。

久々に映画を見てきました。しかもレイトショーなるものに初めて行ってきました。もちろん私と男友達の二人で行ってきました。最初、クレヨンしんちゃんの最新作をと思っていたのですが、時間が合わずに断念。で、以下の三つに絞られました。

・ガリバー旅行記(安心してコメディを楽しめそう)

・阪急電車 片道15分の奇跡(安心してしっとり感動できそうだ)

・エンジェル ウォーズ(安心してこれはひどいwwwと言えそうだ)

そして私たちが選んだのは、当然『エンジェル ウォーズ』←*音出るよ

『300』の監督で、アクション・ファンタジー映画らしいです。

映画館に着いたのが21時30分位で、発券所にはまだ多く人が居ました。(大半がカップルでした)で、「全席指定席なのでお好きな席を選んでください」と受付の人に言われたのですが、二席しか埋まっていませんでした。5,60席が空いているのでこれはノビノビ見れるなぁと思いつつ、友人と「まぁカップルなら阪急電車に行くのが普通だよなぁ」などとしゃべり館内に入るとその二席を埋めていたのはカップルでした。しかも私たちの後からももう一組カップルが入ってきました。きっと他が一杯で入れなかったんだろうと、可愛そうに思いながら早速観覧。

・・

・・・

うん、これはひどいwww

あらすじ説明するのはネタバレになるかもしれないので書きません。(決して面倒だからとかではなく)感想としては、

・女優がけばい。(顔のアップになるたびに、うっとなる)

・CGはがんばってる。(飛行船、飛行機、大魔神、びっくりドッキリメカ、リオレイア)

・私はこれに1200円払ったのかという念と、これ以上被害者がでないでほしいという念

・駄目な映画特有の、突然くる『えっ?www』というシーンと、『なんだそりゃ?』という終わり方

そして今回一番面白かった!と言えるのは、

次回のパイレーツオブカリビアンの予告CMでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

アバター風シャワーズ

朱シオです。

アバター見てきました。

本格的に忙しくなる前に見ておこうと思い、3Dバージョンの方を見ました。

ここ数年見た映画の中で、トップクラスの面白さでした!

まだ見ていない方は是非どうぞ~w

ただし、3Dバージョンじゃなくてもいいと思います・・・。

めがねの上にサングラス・・・そしてサイズが小さいので締め付けられて頭が痛かったです。

01_3

02_2

03

04

見た目がアバターのナヴィっぽいですねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)