カテゴリー「文化・芸術」の記事

2010年9月 6日 (月)

これがタコカンドロイド・・・

朱シオですの~

久々になんば・日本橋に買い物しに行きました。

本当に久々だったので、ついカットなって色々買ってしまいました。

0

何を買ったかというと、PCメモリとウィッグ、むぎちゃんフィグマ、タコカンドロイド、あと本とかモスバーガーとか・・・。

フルアーマーユニコーンと冷麺も買おうと思っていましたが、買う前に資金が底をつきました・・・。

1

届いたばかりの新モニターと、今日買ったものと、その他色々・・・。

ツインむぎちゃんとかブイズとかいろいろ・・・。

そんな中、タコカンドロイドが異様なオーラをかもし出しております。

すでにオーズのタトバコンボとタカカンドロイドは購入済み、会社においています。

タコカンドロイドは回転すると聞いていたので、ちょっと回転させてみました。

2

アリス・ゆゆさま・フィギュア神社(PC)をバックに回転を始めるタコカンドロイド。

3

超!エキサイティーング!!

フィギュアで爆笑したのは、たまらん以来のことですよw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

ドールを買うことをお勧めします

生まれも育ちも岡山県な朱シオです。

 

ドルパ、初めて行って来ました!

私含めて3人で行ったのですが、初めてだったのでいろいろ不安でもあり楽しみでもありありました。

曇っていたとはいえ、あまりの暑さに若干テンション低め。

開場前は、もう次は来ないか、など話していました。

 

しかし会場内は桃源郷でございました・・・、。

写真を撮るのをすっかり忘れ、ただただどれがいいか一心不乱に選ぶだけ・・・。

これほど心躍る楽しいイベントがこの世にあったとは思っても見ませんでした!

 

次は興奮しすぎて写真を撮ることを忘れないようにして、予算も多めに持っていくようにします!

Cimg0028

向かって右の子(通称・ねーちゃん)の服と真ん中の子(通称・ラト)のウィッグと左の子(通称・澪)の色移り防止用下着を買いました。

あとポケモンセンターでゾロアを買いましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)