カテゴリー「心と体」の記事

2010年4月18日 (日)

なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい

朱シオです。

寒いですね、4月とは思えないです。

Photo

アイスの時期はまだちょっと早いですね。

でもパピコが無性に食べたいので明日は絶対食べようと思います。

 

時々、思うのですが、どうして人間は生きているのでしょう。

死にたくないから、という理由は大いにあると思います。

それ以外は、人それぞれじゃないかな、と考えています。

私はつまらない人生は送りたくないです。

だからいろんな場所に行ったりしているのかもしれませんね・・・。

絵を描いたり塗ったりどこか行ったり、それが無くなったらあとは親より長生きすることくらいしか生きる意味がなくなってしまいます、私の場合はですが。

あと死ぬときは、ラオウのような死に方がしたいですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

あれが・・・若さか

・・・あ、朱シオです。

今日は何の日きになるひ~。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

私の誕生日ー。

ピクシブの表記とは違う、正真正銘の誕生日。

明日はケーキ買います・・・。

歳は取りたくないものだなぁー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)