« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 9日 (水)

第百二十六季 文々。新聞友の会にでますぞ!

朱シオです。

11月20日(日)京都のみやこめっせで開催される

第百二十六季 文々。新聞友の会に参加します~!!

 

サークル名は「ちょwwdまwww&まっさち」

・・・どういうことなの??

けだまさんちょまうさんの「ちょwwdまwww」。

私とまさらさんの「まっさち」。

2つあわせてちょwwdまwww&まっさち。

 

で、「まっさち(ロリエース/ラクトバシラス)」の新刊がこれ↓

Photo   

タイトルは「てんぐぁ!」。

内容は・・・なんという事でしょう!エロ本です!18禁です!!

04  

まさらさんの漫画。

彼の描くエロ漫画はエロギャグ漫画です、狂ってます。

 

12  

朱シオの漫画。

まさらさんが文・椛、私ははたて担当です。

今までの汚いバケモン漫画とは一線を画す驚きの内容です。

今回は「中身見てください、表紙詐欺ですよ!無理して買わなくていいですよ~」

と言わなくていいんだよ・・・。

 

あと、ロリエースとラクトバシラスの既刊を持って行きます。

よろしくお願いします~~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »