« 紅楼夢おつかれさまでした~ | トップページ | 第百二十六季 文々。新聞友の会にでますぞ! »

2011年10月26日 (水)

朱シオさんってリア充だと思います

こんばんにちは、ナ月です。夜が寒い割に昼がすこ~し暑い気がします。まぁちょっと前の暑さに比べればずっとましかなぁ~。

さて、今更ですが紅楼夢お疲れ様でした。人多かった気がします。

インテックスに着いた当初、えらいギャル的な方やお姉いさん的な方ばかりが列をなしていたので、『今年の紅楼夢は何かあるっ!』とテンションが上向きになっていたら、ネイルアーティストの試験だったというだけでした。

まぁともかく、終わり際まで多くの方に足を運んでいただいたり、足を止めて見てもらって有難いことでした。回を重ねていくと、顔を覚えたりしていくもので、余裕がありさえすれば『中身の確認よろしいですか?』などとコミニュケーションをはかっていくことが楽しいとも感じています。

お釣りを間違うとか、合計金額を間違うとか、本を多く渡すとかの際わざわざ言って頂きありがとうございました。私の処理能力はたかがしれているので、何か違和感があったらすぐ言ってください。

どうでもいいことなんですが、今回朱シオさんもなんやかんやで忙しく、私まったくどこにも回れずブースから出ていないことが心残りです。コスプレブースにいきたかった・・・。

でも、初めてオフ会に参加させていただきました。16人という結構な人数でした。そのなかで確か6人が今回コスをしていたそうです。全員男です。しかもイケメン。オフレポとかでよく会う人みんなイケメンだったなんてことが書いてあって、『そんなことはないだろうwww』と思っていた時期が私にもありました。

そうそう、オータムジャンボはずれました。やっぱり秋の神様を信仰してないせいでしょうか?せめて二桁か三桁までは当たってよっ!!

Photo

|

« 紅楼夢おつかれさまでした~ | トップページ | 第百二十六季 文々。新聞友の会にでますぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/42688286

この記事へのトラックバック一覧です: 朱シオさんってリア充だと思います:

« 紅楼夢おつかれさまでした~ | トップページ | 第百二十六季 文々。新聞友の会にでますぞ! »