« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

朱シオさんってリア充だと思います

こんばんにちは、ナ月です。夜が寒い割に昼がすこ~し暑い気がします。まぁちょっと前の暑さに比べればずっとましかなぁ~。

さて、今更ですが紅楼夢お疲れ様でした。人多かった気がします。

インテックスに着いた当初、えらいギャル的な方やお姉いさん的な方ばかりが列をなしていたので、『今年の紅楼夢は何かあるっ!』とテンションが上向きになっていたら、ネイルアーティストの試験だったというだけでした。

まぁともかく、終わり際まで多くの方に足を運んでいただいたり、足を止めて見てもらって有難いことでした。回を重ねていくと、顔を覚えたりしていくもので、余裕がありさえすれば『中身の確認よろしいですか?』などとコミニュケーションをはかっていくことが楽しいとも感じています。

お釣りを間違うとか、合計金額を間違うとか、本を多く渡すとかの際わざわざ言って頂きありがとうございました。私の処理能力はたかがしれているので、何か違和感があったらすぐ言ってください。

どうでもいいことなんですが、今回朱シオさんもなんやかんやで忙しく、私まったくどこにも回れずブースから出ていないことが心残りです。コスプレブースにいきたかった・・・。

でも、初めてオフ会に参加させていただきました。16人という結構な人数でした。そのなかで確か6人が今回コスをしていたそうです。全員男です。しかもイケメン。オフレポとかでよく会う人みんなイケメンだったなんてことが書いてあって、『そんなことはないだろうwww』と思っていた時期が私にもありました。

そうそう、オータムジャンボはずれました。やっぱり秋の神様を信仰してないせいでしょうか?せめて二桁か三桁までは当たってよっ!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

紅楼夢おつかれさまでした~

紅楼夢おつかれさまでした~!

わざわざスペースまで来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

今回の新刊は、メロンブックス様のサイトでも販売されています。

よろしければぜひどうぞ!http://p.tl/Iyaj

岡山本とかも再販されてますので~w

 

次のイベントですが、11月20日に京都である天狗オンリーにでます!

エロ本になる予定なのでお楽しみに!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

紅楼夢やサイハテ情報

朱シオです。

すっかり10月になってしまいましたね・・・

秋なので宣伝でもしましょう(どういう意味?

 

・サイハテの聖衣

10

本日発売の電撃文庫MAGAZINEVol22でサイハテの聖衣の絵日記編が掲載されています。

今回はハロウィンと学園祭ネタです。

どうぞよろしく~!

 

・紅楼夢の新型タペストリー

Ex

EXなぬえタペストリーです。

ぬえに見えないかもしれない・・・ぬえん・・・。

 

・おまけカンバッジ

何が当たるかは秘密、何か買ってくれた人に1個プレゼント(先着100名様

まともなものはほぼありません(おまけなので期待しないでw

 

・ゲスト漫画(紅楼夢

けだまさんhttp://cult.jp/keda/

まさらさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=168335

優真さんhttp://www5.pf-x.net/~hohino/

星蓮船神霊廟成年向け合同誌http://nyan20.web.fc2.com/goudou.htm

クオリティはゲストで描いた漫画のほうがはるかに高いのでぜひどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »