« コミケ乙です&コミトレです~ | トップページ | 紅楼夢情報 »

2011年9月19日 (月)

暑さが少し和らいだ

こんばんにちは、ナ月です。更新せず早いものでもう九月も後半ですよ。暑いと全く動けなくなります。

最近驚いたことは、TENGAって普通にドラッグストアに売ってるんですね。

そんなことより、神霊廟。霊夢ルートクリアして、マミゾウ見れました。今回は難易度が割と易しかったのか、EXまでは行けました。きっと物部の子は、エロいことされたり、ネタにされるんだろうなぁ~。

あ、もう書くこと無いや。紅楼夢の情報は、朱シオさんが落ち着いたらまたお知らせすると思います。

そうそう、今のマイブームは『サカナクション』。すごーーく心地良くテンションが上がる。

|

« コミケ乙です&コミトレです~ | トップページ | 紅楼夢情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/41826890

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さが少し和らいだ:

« コミケ乙です&コミトレです~ | トップページ | 紅楼夢情報 »