« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

紅楼夢情報

朱シオです。

紅楼夢の情報です。

 

4号館 ト-6b「ロリエース」

配布予定物

・さとりVS天子~飛翔編~

Photo

これ表紙↑

ようやっとさとりと天子のきたねえバケモンバトルに終焉のときが!

誰も待ってないと思うけどヨロシクお願いしますw

ゲストに、けだま先生まさら先生優真先生鮫肌先生の豪華漫画も!

お楽しみに~w

 

・謎缶バッチ

新刊購入者に先着で缶バッチを1つプレゼント!

多分6種類くらいある中から一つランダムでお渡しします。

バケモン風4種、普通1種、うんち1種の予定。

あたりは1種類のみ・・・。

 

・ぬえたペストリー

ぬえスペースなのでがんばって作ってみます(間に合わないかも

 

・既刊

岡山本やさとりVS天子の前作とか命蓮寺ハンサムとか・・・もって行きます。

 

 

  

という感じです。

その他ゲストなどで描いたものもありますが、それはまた後日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

暑さが少し和らいだ

こんばんにちは、ナ月です。更新せず早いものでもう九月も後半ですよ。暑いと全く動けなくなります。

最近驚いたことは、TENGAって普通にドラッグストアに売ってるんですね。

そんなことより、神霊廟。霊夢ルートクリアして、マミゾウ見れました。今回は難易度が割と易しかったのか、EXまでは行けました。きっと物部の子は、エロいことされたり、ネタにされるんだろうなぁ~。

あ、もう書くこと無いや。紅楼夢の情報は、朱シオさんが落ち着いたらまたお知らせすると思います。

そうそう、今のマイブームは『サカナクション』。すごーーく心地良くテンションが上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »