« 夏の博多で麺考察 | トップページ | 夏コミ宣伝その2 »

2011年8月 2日 (火)

夏コミ宣伝その1

朱シオです。

夏の原稿全て終わりました。

というわけで宣伝開始。

 

空中ダッシュ格闘

Photo

表紙担当いたしました。

 

ラクトバシラス

Photo_2

まさら先生の新刊でさとり&ひじりんのマジメなゲスト漫画描きました。

この夏コミで唯一の新作漫画です。

あと表紙のデザインも半分くらいお手伝いしました。

 

幽園桜宴EX

Photo_3

ぬえのカードイラスト一枚描かせていただきました。

助っ人風に仕上げる予定が全然違うものに・・・w

 

火焔猫燐フルカラー合同誌「東方火焔猫~Rin Desires.」

Photo_4

レオンの猫さん主催のおりんりん合同イラスト本。

おりんりん1枚描かせていただきました。

 

東方銀符律

Photo_5

今回はぬえと依姫のカードイラストを描かせていただきました。

 

霊夢抱き枕

Photo_6

ハンクラッチさまの依頼で霊夢抱き枕カバーを描かせていただきました。

コミケの私のスペース(2日目東へ16b)で、数量限定で先行委託販売します。

詳しくは後日、ロリエースの配布物宣伝のときに!

 

 

まだ色々やっていますが、それはまた明日にでも。

|

« 夏の博多で麺考察 | トップページ | 夏コミ宣伝その2 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/41052222

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ宣伝その1:

« 夏の博多で麺考察 | トップページ | 夏コミ宣伝その2 »