« 夏コミ宣伝その1 | トップページ | 夏コミ宣伝その3 »

2011年8月 3日 (水)

夏コミ宣伝その2

朱シオです~。

夏コミ宣伝第2弾と行きましょうか!

 

・Naughty Eyes

Photo

LiLA'c Recordsさんの新譜CDジャケット絵を担当いたしました。

メロブでも予約しています、どうぞヨロシク~!

 

・MusicAdvance

Photo_2

MusicAdvanceさんの新譜CDジャケット絵を担当いたしました!

そのうち情報出ると思いますw

 

・こめいじんぐ!!

Photo_3

まっさらさんの古明地合同企画に一枚描かせていただきました。

あと、まっさらのまさちさんは、ロリエースの夏新刊にもゲスト原稿描いてもらっています。

詳しくは明日の更新で。

 

・VISION

Photo_4

VISIONさんの第10弾「霊峰の魔獣」に2枚イラストを描かせていただきました。

商品発売まで画像公開できないのでモザイクで。

 

・あゆ屋

Photo_5

あゆ屋さんの夏の新商品用に2枚イラスト描きました。

 

 

もう一つ依頼でやってるところがあるんですけど、まだ公開できないので・・・。

それはまた後日にでも紹介します。

明日はいよいよロリエースの新刊と配布物の紹介をします!

おたのしみに~

|

« 夏コミ宣伝その1 | トップページ | 夏コミ宣伝その3 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/41068577

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ宣伝その2:

« 夏コミ宣伝その1 | トップページ | 夏コミ宣伝その3 »