« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

コミケ乙です&コミトレです~

コミケお疲れさまでした~!朱シオです。

色々差し入れいただいたり、いろんな方と会えたりして楽しかったですw

 

そして次の参加イベントですが、9月4日のコミックトレジャーに参加します!

サークルスペースはVー01。

配布物はコミケと同じものです。

それに加えて新型タペストリー出します。

Photo

絵はこんな感じです。

ぬえ&神霊廟のEXキャラです。

ネタバレなのでぬえの部分しかアップできません。

当日お会いしましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

明日はコミケ!

朱シオです~

明日はついにコミケ当日ですね!

ルールとマナーと熱中症対策とサークルチェックと軍資金チェックをしっかりしましょう。

 

・サイハテの聖衣

8_2

電撃文庫MAGAZINE Vol.21にサイハテの聖衣、絵日記風が掲載されています。

現在絶賛発売中!コミケもいいけどこっちもヨロシクです~!

 

では現地でお会いしましょう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

夏コミ宣伝その3

朱シオです。

ロリエースの配布物の紹介をします。

スペースは二日目東ヘ-16b「ロリエース」です。

 

・新刊「幻想おかやま旅・空間」

1pp20

岡山を紹介した内容の本です。

同人活動初めて7年ほどたちますが、初めての「完全かきおろしフルカラーかつ

まともで綺麗で誰でもオススメできる内容の本」になってるはずです。

大都会岡山の魅力を東方キャラが解説してくれる感じにしています。

2pp3

唯一のサンプル画像。

ピクシブにもニコ静にも今回は公開しませんよ・・・。

後は見てのお楽しみで!

夏コミにいけねーよバカヤロウ!って人のために、

メロンブックス様の方で委託決定しています!

既刊ふくめてよろしくおねがいします~w

あと9月のコミトレにも参加するのでそちらでもどうぞ!

  その他 

・霊夢抱き枕かばー

宣伝1で紹介した霊夢抱き枕カバーを数量限定で先行販売します!

どうぞよろしく~。

・既刊

名月祭&大⑨で出した本と、汚ねえ本を持って行きます。

さとりVS天子は紅楼夢で出す完結編にあわせてそちらに回しますので、

今回はもって行きません、ご了承ください。

・A1ポスター

表紙をポスター用にリサイズしたものです。

タペに比べて数は結構多めで安いので買いやすいかも・・・、 

 

という感じです。

あと当日のスケブは先着5名まで、色紙は受け付けておりません。

では当日はよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

夏コミ宣伝その2

朱シオです~。

夏コミ宣伝第2弾と行きましょうか!

 

・Naughty Eyes

Photo

LiLA'c Recordsさんの新譜CDジャケット絵を担当いたしました。

メロブでも予約しています、どうぞヨロシク~!

 

・MusicAdvance

Photo_2

MusicAdvanceさんの新譜CDジャケット絵を担当いたしました!

そのうち情報出ると思いますw

 

・こめいじんぐ!!

Photo_3

まっさらさんの古明地合同企画に一枚描かせていただきました。

あと、まっさらのまさちさんは、ロリエースの夏新刊にもゲスト原稿描いてもらっています。

詳しくは明日の更新で。

 

・VISION

Photo_4

VISIONさんの第10弾「霊峰の魔獣」に2枚イラストを描かせていただきました。

商品発売まで画像公開できないのでモザイクで。

 

・あゆ屋

Photo_5

あゆ屋さんの夏の新商品用に2枚イラスト描きました。

 

 

もう一つ依頼でやってるところがあるんですけど、まだ公開できないので・・・。

それはまた後日にでも紹介します。

明日はいよいよロリエースの新刊と配布物の紹介をします!

おたのしみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

夏コミ宣伝その1

朱シオです。

夏の原稿全て終わりました。

というわけで宣伝開始。

 

空中ダッシュ格闘

Photo

表紙担当いたしました。

 

ラクトバシラス

Photo_2

まさら先生の新刊でさとり&ひじりんのマジメなゲスト漫画描きました。

この夏コミで唯一の新作漫画です。

あと表紙のデザインも半分くらいお手伝いしました。

 

幽園桜宴EX

Photo_3

ぬえのカードイラスト一枚描かせていただきました。

助っ人風に仕上げる予定が全然違うものに・・・w

 

火焔猫燐フルカラー合同誌「東方火焔猫~Rin Desires.」

Photo_4

レオンの猫さん主催のおりんりん合同イラスト本。

おりんりん1枚描かせていただきました。

 

東方銀符律

Photo_5

今回はぬえと依姫のカードイラストを描かせていただきました。

 

霊夢抱き枕

Photo_6

ハンクラッチさまの依頼で霊夢抱き枕カバーを描かせていただきました。

コミケの私のスペース(2日目東へ16b)で、数量限定で先行委託販売します。

詳しくは後日、ロリエースの配布物宣伝のときに!

 

 

まだ色々やっていますが、それはまた明日にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »