« 明日のこと | トップページ | 大⑨お疲れさまでした~ »

2011年7月22日 (金)

二度目の九州

こんばんにちは、ナ月です。早いもので名月祭からもう二週間が経とうとしていて、大⑨州東方祭ですよ。

先の連休は、京都と東京で結婚式があり本当に疲れました。

しかも京都では祇園祭の宵山で、人人人人ひとh・・・・・・・・・。四条通は阿鼻叫喚の地獄絵図に近かったです。

まぁ、それはさておき今週末のイベント情報☆(と、言っても目新しいものはありません)

サークル『ロリエース』:精―40

もって行くのは名月祭と同じで、まともな内容の新刊といかれた内容の既刊です。

それではお時間とお暇があれば見てやって下さい。

|

« 明日のこと | トップページ | 大⑨お疲れさまでした~ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

大⑨州東方祭お疲れ様です。

既刊がなかったのが残念でしたが初めて朱シオさんの同人誌が購入出来て嬉しかったです。


次回もあれば購入しに行きたいです。

投稿: 聖邪 | 2011年7月24日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/40908309

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の九州:

« 明日のこと | トップページ | 大⑨お疲れさまでした~ »