« 素麺うまかった | トップページ | (#^ω^)ビキビキ »

2011年6月18日 (土)

せんデーン

朱シオデ~ス!

最近やったことやこれからの宣伝です。

 

1:サイハテの聖衣

6  

 

 

 

 

電撃文庫MAGAZINE Vol.20にて三雲岳斗先生著「サイハテの聖衣」の絵日記風第3弾が掲載されています!

今回は夏っぽい感じになっています(見開き以外

現在絶賛発売中なのでヨロシクです~!

 

2:魔王学校に俺だけ勇者!?三時間めっ☆

1107new05  

   

 

 

 

 

 

 

7月1日発売の夏緑先生著「魔王学校に俺だけ勇者!?」の3巻目ですw

新キャラが2人出ています!

生徒会長はお気に入りのキャラです、はそれゆえにかなりデザイン悩みました・・・

新キャラ&志信が活躍する感じになってます!是非どうぞ~!

 

3:名月祭&大⑨

両方ともでます!

で、この二つ用に1冊新刊もよういできそうです。

06 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同人生活初、完全にまともな漫画!!

あとトーンも本格使用w

でもトーンをはじめて使用したのは魔王学校3時間めっの挿絵だったりします・・・

 

 

というわけで色々とよろしくお願いします~

|

« 素麺うまかった | トップページ | (#^ω^)ビキビキ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

You know what, I'm very much icnliend to agree.

投稿: Kiona | 2011年7月20日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/40451316

この記事へのトラックバック一覧です: せんデーン:

« 素麺うまかった | トップページ | (#^ω^)ビキビキ »