« 例大祭おつかれさまでした~ | トップページ | 『東方おかやま桃太郎まつり』今更ですがお疲れ様でした »

2011年5月25日 (水)

岡山桃なんとか~おつかれさまでしたw

例大祭終わってから何にも更新してないよ!!

・・・朱シオです~

岡山のイベントに参加された方、おつかれさまでした!!

宣伝ですが、ただいま7月のイベント向けに新刊作ってます。

夏コミはカラーイラスト本。

紅楼夢はさとりVS天子の完結編をやる予定です。

もちろん魔王学校もサイハテの聖衣もガンガンやってますのでよろしくです!

 

もうちょっと更新頻度上げたいんですけど・・・ツイッターコワイワw

|

« 例大祭おつかれさまでした~ | トップページ | 『東方おかやま桃太郎まつり』今更ですがお疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/40123278

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山桃なんとか~おつかれさまでしたw:

« 例大祭おつかれさまでした~ | トップページ | 『東方おかやま桃太郎まつり』今更ですがお疲れ様でした »