« 岡山桃なんとか~おつかれさまでしたw | トップページ | 夏コミうかった! »

2011年5月30日 (月)

『東方おかやま桃太郎まつり』今更ですがお疲れ様でした

こんばんにちは、ナ月です。

そして本当に今更ですが、東方おかやま桃太郎まつりお疲れ様でした。雨の中多くの方がこのイベントに参加して、(私のなかでは)予想以上に盛り上がったのではないでしょうか。

なおかつ、うちのサークルに足を運んでいただき、まことにありがとうございました。

差し入れをいただいたり、コスでわざわざ挨拶をしてくれたのに、ろくな返事もできずスミマセンでした。次回はアメリカンなジョークでも小気味よく飛ばせるように努力しておきます。

今回はサークル『月光零夜』の七乃瀬さんと合体という形式をとったのですが、少しゴタついて、七乃瀬さん、周囲のサークル様、および並んで下さった方々にも迷惑をかけたように思います。反省。

で、今回はこんな感じで過ぎました。

0522

大雨と久々の早起きで眠かった・・・。

あとイベント後半まったりしているとき、御当地ドロップの試食会を始めて、まぁそのドロップの不味い事・・・。問題無い人は問題無いみたいだったけど私は受け付けずOUT!

そう、そして今回私はイベントで『買った人』『買わなかった人』に、内容の感想を聞きたかったのですが、すっかり忘れてた。他に類を見ない内容ではあるんですけどね?

最後に一言 やっぱCONVEX岡山は行きにくいっ!

|

« 岡山桃なんとか~おつかれさまでしたw | トップページ | 夏コミうかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
初参加でうちの本目的だと、イベント参加自体の印象を悪くしてしまいそうで恐縮です。
これからも応援していただければ、これ幸いです。

投稿: ナ月一 | 2011年8月 8日 (月) 23時54分

はじめまして、
お邪魔しますっ!

イベントお疲れ様でした!

同人誌即売会に
(一般参加でしたが)
初参加楽しかったです

ロリエースさんの本は
絶対欲しいと思い、
入場後すぐに買いに
行かせていただきました←

グダグダ文すみません
コメント失礼しました♪

投稿: 姫咲美羽 | 2011年8月 8日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/40187175

この記事へのトラックバック一覧です: 『東方おかやま桃太郎まつり』今更ですがお疲れ様でした:

« 岡山桃なんとか~おつかれさまでしたw | トップページ | 夏コミうかった! »