« 例大祭追加新刊情報 | トップページ | サイハテとか例大祭とか »

2011年4月 8日 (金)

えんじょいじょーい

こんばんにちは、ナ月です。三月ほとんど更新せず、エイプリル・フールもブッチしてしまいました。まぁ、仕方ないね。四月で新年度なので、ほどほどに頑張っていきたいと思います。

で、なんやかんやで、参加するイベントが延びてしまい、その間に何か出来ないかと、朱シオさんが言い出して今作成中の本が学園ハンサムという同人ゲームをリスペクトした内容となっています。

↑がOPです。作中でも声が付きます。アゴもつきます。

理不尽な終わり方も多数あります。アゴも多数あります。

なにより、同一人物なのに、同一人物じゃありません。

しかし、ただの悪ふざけゲームとはちょっと違うと思います。なぜなら、真剣にふざけています。受け付けない人は、絶対受け付けないと思います。作中キャラの体の構造がおかしかったり、「うんこ」を連発したり、パロディネタをふんだんに取り入れるなど、「しょうもない」とか「くだらない」ということを突き詰めた作品です。(←相当良い言い方をしています)

なので、なんの準備もなしに今回の本を見ると、「あぁ、また朱シオの野郎やりやがった・・・」ということになるので、気をつけてね☆

|

« 例大祭追加新刊情報 | トップページ | サイハテとか例大祭とか »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ニコニコ動画に実況プレイがあるので、時間と心に余裕があるときに見ると、笑えるかもしれませんww

投稿: ナ月一 | 2011年4月14日 (木) 12時29分

学園ハンサムについて詳しくは知りませんがこのOPだけでもちょいちょいセンスが光りますねw

投稿: 二段目 | 2011年4月12日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/39528509

この記事へのトラックバック一覧です: えんじょいじょーい:

« 例大祭追加新刊情報 | トップページ | サイハテとか例大祭とか »