« 例大祭とかの宣伝その1 | トップページ | 第八回博霊神社例大祭 »

2011年3月 5日 (土)

例大祭とかの宣伝その2

朱シオです~

前回の続き!

・N13 ぬえっちょ さーてぃーん :

Photo

 

 

 

 

N13ぬえっちょ さーてぃーん のジャケットを描かせていただきました。

封獣ぬえオンリー正体不明コンピレーションアルバムです。

たくさんのアレンジャーさんが平安のエイリアンをアレンジしてます。

ぬえファン必見!

 

 

・VISION

Vision

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Special Collection Vol.8に聖&ぬえを描かせていただきました。

もちろん例大祭でもちろん新発売!

ちなみに今回の私のブースはこのイラストのような感じになってると思います・・・

 

 

・カレンダー

Photo_2

 

 

 

 

 

 

あゆ屋さんから出であろう4月始まりのスクールカレンダー。

聖ともう一つ描かせて頂きましたw

もう一つは・・・メタグロスワコ 本当に使用したのだろうか・・・

 

 

・ゲスト漫画

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七乃瀬さんの新刊に漫画描きました。

漫画なので意味不明です・・・。

一応おりんとお空と出会うハートフルなものを目指したらわけわかんなくなりました~

 

 

・ロリエース新刊

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとりVS天子~決闘編~

さとりと天子のバケモンバトル本格化!

注目の戦いはメタグロスワコVSおりんりん!!

前回の冬コミの本の続きなので、冬の本をもってない方は既刊も持っていくのでどうぞ。

タペストリーもありますよ!

ただし今回は冬のものと同じです(調整はしてますがw

ですので冬にタペストリーを購入した方は気をつけてください!

新刊にはおまけでポストカード付いてきます。

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊夢ドールのせいで霊夢好きになってしまったのです。

そのうち霊夢・ぬえ・さとり・天子・聖の5人でなんかやりたいと思ってます。

新刊+既刊+再販タペストリーが今回の配布予定物です。

 

・注意

なお、今回私のスペースは普通の島中配置です。

ですので混雑中にはあまり挨拶に来ないでください。

スペース前にとどまられると周りのサークルさんの邪魔にもなります。

できれば1時以降、多少すいてきた時間帯にお越しください。

スケブ・色紙についてですが、今回は色紙もスケブもお断りいたします。

理由はスケブを受けると全く買い物できないのと挨拶に回れないのとぬえのコスをしているから寒くて描きにくい、ということです。

そしてもっとも大切なこと、マナーを守って楽しいイベントにしましょう~w

 

 

あと、私に対してセクハラはやめてくださいね!!絶対だからね!!

|

« 例大祭とかの宣伝その1 | トップページ | 第八回博霊神社例大祭 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/39118153

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭とかの宣伝その2:

« 例大祭とかの宣伝その1 | トップページ | 第八回博霊神社例大祭 »