« 例大祭まで、あと20日きったのか・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その2 »

2011年3月 3日 (木)

例大祭とかの宣伝その1

朱シオですの~

最近やったことや例大祭のこと、落ち着いたので宣伝もかねてまとめます~。

 

魔王学校に俺だけ勇者!?二時間目っ☆

02

HJ文庫より発売中!

前回以上に夏緑先生の書く魔王はアグレッシブすぎる!!

今回は冥土君の活躍する(?)お話です。

どうぞよろしく~w

 

 

・抱き枕カバー

Photo_2

 

夢咲黒さんのほうから3月発売予定のさとりん抱き枕描かせていただきました。

私の絵で抱き枕とは・・・よろしければどうぞw

 

 

以下、例大祭関連のものです!

・東方銀符律

Photo

東方銀符律3.0弾に、はたて&こいしの2キャラを描かせていただきました。

発売日は3月18日ですが、例大祭で先行販売されますので是非どうぞ!

 

 

・HAKUREI RAVE 02

Photo_3

LiLA'c Recordsさんの例大祭ニューアルバム「HAKUREI RAVE 02」のジャケットを描かせて頂きました。 

前作に引き続き、豪華メンバーによるかっちょいいアレンジCDになっております。

私も完成品を聴くのが楽しみです~w

 

 

・MYSTARSキャラクタースリーブ

Photo_4

MYSTARS -ミストラス-キャラクタースリーブ第2弾のひじりんを描かせていただきました。

Foil加工した高級感溢れるプレミアムスリーブらしいです。

ポスターで飾られてるのでそれも見てみてください~!

 

 

・東方八陣闘劇祭

Photo_5

 

pixiv×第八回博麗神社例大祭 イラスト募集コンテストのやつですね!

例大祭のpixivブースで販売されるので激闘の記録をどうぞ~w

 

 

まだ色々やってますが、続きはまた明日!!

|

« 例大祭まで、あと20日きったのか・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その2 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとですw

投稿: 朱シオ | 2011年3月11日 (金) 01時59分

魔王学校の冥土君はもう、女の子にしか見えない・・・。とりあえず・・買わなければ!

例大祭、お仕事、ともに頑張ってください!応援しています。

投稿: きちゃらぎ | 2011年3月 3日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/39090826

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭とかの宣伝その1:

« 例大祭まで、あと20日きったのか・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その2 »