« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 7日 (月)

第八回博霊神社例大祭

ご承知だと思いますが、東北地方太平洋沖地震が発生しました。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

今回の例大祭は中止・延期となっております。

詳しくは博霊神社例大祭HPでご確認をお願いいたします。

予定されていた新刊のほうはメロンブックス様のほうで委託しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

例大祭とかの宣伝その2

朱シオです~

前回の続き!

・N13 ぬえっちょ さーてぃーん :

Photo

 

 

 

 

N13ぬえっちょ さーてぃーん のジャケットを描かせていただきました。

封獣ぬえオンリー正体不明コンピレーションアルバムです。

たくさんのアレンジャーさんが平安のエイリアンをアレンジしてます。

ぬえファン必見!

 

 

・VISION

Vision

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Special Collection Vol.8に聖&ぬえを描かせていただきました。

もちろん例大祭でもちろん新発売!

ちなみに今回の私のブースはこのイラストのような感じになってると思います・・・

 

 

・カレンダー

Photo_2

 

 

 

 

 

 

あゆ屋さんから出であろう4月始まりのスクールカレンダー。

聖ともう一つ描かせて頂きましたw

もう一つは・・・メタグロスワコ 本当に使用したのだろうか・・・

 

 

・ゲスト漫画

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七乃瀬さんの新刊に漫画描きました。

漫画なので意味不明です・・・。

一応おりんとお空と出会うハートフルなものを目指したらわけわかんなくなりました~

 

 

・ロリエース新刊

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとりVS天子~決闘編~

さとりと天子のバケモンバトル本格化!

注目の戦いはメタグロスワコVSおりんりん!!

前回の冬コミの本の続きなので、冬の本をもってない方は既刊も持っていくのでどうぞ。

タペストリーもありますよ!

ただし今回は冬のものと同じです(調整はしてますがw

ですので冬にタペストリーを購入した方は気をつけてください!

新刊にはおまけでポストカード付いてきます。

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊夢ドールのせいで霊夢好きになってしまったのです。

そのうち霊夢・ぬえ・さとり・天子・聖の5人でなんかやりたいと思ってます。

新刊+既刊+再販タペストリーが今回の配布予定物です。

 

・注意

なお、今回私のスペースは普通の島中配置です。

ですので混雑中にはあまり挨拶に来ないでください。

スペース前にとどまられると周りのサークルさんの邪魔にもなります。

できれば1時以降、多少すいてきた時間帯にお越しください。

スケブ・色紙についてですが、今回は色紙もスケブもお断りいたします。

理由はスケブを受けると全く買い物できないのと挨拶に回れないのとぬえのコスをしているから寒くて描きにくい、ということです。

そしてもっとも大切なこと、マナーを守って楽しいイベントにしましょう~w

 

 

あと、私に対してセクハラはやめてくださいね!!絶対だからね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

例大祭とかの宣伝その1

朱シオですの~

最近やったことや例大祭のこと、落ち着いたので宣伝もかねてまとめます~。

 

魔王学校に俺だけ勇者!?二時間目っ☆

02

HJ文庫より発売中!

前回以上に夏緑先生の書く魔王はアグレッシブすぎる!!

今回は冥土君の活躍する(?)お話です。

どうぞよろしく~w

 

 

・抱き枕カバー

Photo_2

 

夢咲黒さんのほうから3月発売予定のさとりん抱き枕描かせていただきました。

私の絵で抱き枕とは・・・よろしければどうぞw

 

 

以下、例大祭関連のものです!

・東方銀符律

Photo

東方銀符律3.0弾に、はたて&こいしの2キャラを描かせていただきました。

発売日は3月18日ですが、例大祭で先行販売されますので是非どうぞ!

 

 

・HAKUREI RAVE 02

Photo_3

LiLA'c Recordsさんの例大祭ニューアルバム「HAKUREI RAVE 02」のジャケットを描かせて頂きました。 

前作に引き続き、豪華メンバーによるかっちょいいアレンジCDになっております。

私も完成品を聴くのが楽しみです~w

 

 

・MYSTARSキャラクタースリーブ

Photo_4

MYSTARS -ミストラス-キャラクタースリーブ第2弾のひじりんを描かせていただきました。

Foil加工した高級感溢れるプレミアムスリーブらしいです。

ポスターで飾られてるのでそれも見てみてください~!

 

 

・東方八陣闘劇祭

Photo_5

 

pixiv×第八回博麗神社例大祭 イラスト募集コンテストのやつですね!

例大祭のpixivブースで販売されるので激闘の記録をどうぞ~w

 

 

まだ色々やってますが、続きはまた明日!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »