« 音々さんお気に入りなんだ・・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その1 »

2011年2月23日 (水)

例大祭まで、あと20日きったのか・・

こんばんにちは、ナ月です。コメントに何も書いてなくてすいません。朱シオさんも読んでるから気にしないでね。

例大祭の本をがんばって作ってるんですが、期限が迫るほどネットを徘徊してしまう。

そんななか見つけてしまいました。『朱シオとナ月一を合成することによって何が生まれるか』

まぜまぜモンスター
朱シオとナ月一から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

『あまりに高尚過ぎて理解されない朱シオの語る内容と、控えめに見えて案外強いナ月一の自己主張により生み出されたモンスター。猫と蛙と王冠をかぶった人間の頭を持つ大蜘蛛で、全てを見通す知能をもち、知識を与えてくれる。』
どうか私にマンガのオチを与えてくれぇ~

|

« 音々さんお気に入りなんだ・・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそらく肉体的愛情を込めた攻撃および、確信的なツンデレ話術により、相手を魅了するのでしょう。
なかなか原稿終わらない~

投稿: ナ月一 | 2011年2月26日 (土) 01時34分

あれ…強い…

この顔からオチを与える言葉が出てくると考えると…おおぅ…

投稿: テゐー | 2011年2月25日 (金) 00時06分

LOVEと攻撃に特化している……。

投稿: ぃmぜろ | 2011年2月24日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38982553

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭まで、あと20日きったのか・・:

« 音々さんお気に入りなんだ・・・ | トップページ | 例大祭とかの宣伝その1 »