« いざ出陣 | トップページ | あけましておめでとうございやす »

2011年1月 1日 (土)

2011年明けました。

明けました、おめでとうございます。ナ月です。

もう去年という形になりますが、コミケお疲れ様でした。そしてうちのスペースにいらしてくれた方々及び新刊、グッズを購入してくれた方々、本当にありがとうござしました。

多くの方が足を運んで下さって、11時過ぎには、新刊が売り切れてしまっていたようで、12時過ぎにはグッズも完売してしまい、その後に来てくださった方には申し訳ありませんでした。グッズを出すとなるとスペースが問題となったりするので、次の課題としていきます。

31日には、全国的に天気が大荒れでしたが、私は運よく実家に戻れて体調も壊さず新年を迎えることが出来ました。

今年も、去年同様、日々進歩することを目指して頑張って生きたいと思います。

Photo

今年こそは本気出すっ!! by ナ月一

|

« いざ出陣 | トップページ | あけましておめでとうございやす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コミケって一度経験すると、行くとしんどいけれど、行かないと物足りないと感じてしまう、不思議な場所だと思いました。
一年またがんばりたいと思います。

投稿: ナ月一 | 2011年1月 3日 (月) 13時15分

コミケお疲れ様でした
あと、明けましておめでとうございます
友人には全くあけおめと言ってません

31日はぐっすり寝てましたwww
コミケで筋肉痛になるとは思ってもおらず…

あ、ここでは初めましてです

投稿: テゐー | 2011年1月 2日 (日) 20時35分

コミケお疲れ様です。
たまにニュースで報道されているのを見て行きたいなとか思いながらニュースみてました。羨ましい。サークル参加、やってみたいですね。

ああ、言うの忘れてました。
明けました、おめでとうござます!

投稿: 如月 | 2011年1月 2日 (日) 18時39分

コミケお疲れ様でした。
今回は悪天候が予想されてたので断念したのですが行けばよかったと後悔しております。

投稿: 俺の空 | 2011年1月 2日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38303093

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年明けました。:

« いざ出陣 | トップページ | あけましておめでとうございやす »