« 2011年明けました。 | トップページ | 今更のお土産 »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございやす

あけましておめでとうございます、朱シオです。

本当なら、この挨拶は1月1日にする予定でした。

2日目にはナ月さんといっしょに高知へ行っている予定でした。

3日目には依頼の作業を色々やっている予定でした。

 

全ては31日の帰りの新幹線のせいです・・・。

・12月29日

この日は昼2時まで小説の挿絵をやってました。

夕方に東京について、友人たちとトルコ料理屋で会食。

綺麗なねーちゃんたちとトルコ(?)ダンスを踊る羽目に・・・。

 

・12月30日

コミケ2日目、朝から会場入り。

買って頂いたみなさま、ありがとうございました!

買えなかった方もたくさんでてしまい、本当にごめんなさいです。

出せる限り全部出したら、自分たちのものまで綺麗さっぱりなくなってしまいましたw

新刊の方はメロブに委託してます、あと例大祭では若干再販する予定です。

 

皆村さん、マウスパッドは早速使用させていただきました~

さとうゆずさん、無理言ってゴメンナサイです、カップは会社で使用いたしますw

ふぁの人さん、カレンダーすごく助かりまっす!ゆがみねぇです。

大嘘さん、ストッキング、さすがと言わざるを得ません・・・。

 

その後、七乃瀬さんやリオさんたちと狩りへ、とっても楽しかったです!!

 

・12月31日

友人宅でモンハンやったと、お昼の新幹線で岡山へ。

乗車率200%なのと言うくらいの混み様。

乗ったときは席にも座れ、元気よく駅弁を食らい、モンハンやってました。

横浜駅くらいから眠くなったので睡眠。

京都手前で起床、その瞬間、妙なノドの痛みが・・・。

周りを見てみると、通路までびっしり埋まった人、空気の悪さ、ゲロ吐くババァ・・・。

実家に戻ってからも、どんどん気分が悪くなり、次の日目が覚めたときにはー

 

残りの日は全て寝てました、というかまともに動けませんでした。

並みの病気なら、無理して押し通すのがいつものパターンですが、今回ばかりは久々にやられました。

今もまだ熱は続いていますが、関節の痛み、腹痛は治りましたw

このままではいろんな方々に迷惑をかけるので、とっとと完治させていきたいと思います。

 

なんかまとまりきらないですが、今年もよろしくお願いします~

|

« 2011年明けました。 | トップページ | 今更のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさんあけましておめでとうございあっす!
今年の風邪は長引くので気をつけてくださいねw
新幹線は・・・地獄でした

投稿: 朱シオ | 2011年1月15日 (土) 01時21分

初めまして夢旅と申します。
少し前から朱シオさんの大ファンになりました!
朱シオさんの描くきれいな画像がとても好きです。

それで、今度カードゲームのプレイマットを作ろうと思うのですが…
朱シオさんが描いた妖夢の画像を使って作りたいのと思ってます。
もしかしたらこちらの都合により妖夢ではなくなるかもしれませんが…許可がいただけるのであれば朱シオさんの画像を使わせていただきたいです!

お手数ですが上記のメールアドレスにお返事を書いて送っていただけると嬉しいです。

投稿: 夢旅 | 2011年1月14日 (金) 19時31分

コミケお疲れ様でした!
お体のほうはもう大丈夫ですか?
体調には気を付けてくださいね

投稿: ネリオ | 2011年1月 7日 (金) 14時24分

初めまして

コミケお疲れ様でした
BBAの攻撃なんてひどい...
体調不良をしっかり治してくださいね


聖のカレンダー使わざるを得ないキリッ

投稿: 紅月 | 2011年1月 7日 (金) 12時19分

まさかノr(ry、いやインフr(ry

なにはともあれ、冬は風邪にとても気をつけてくださいね

コミケお疲れ様でした

投稿: テゐー | 2011年1月 5日 (水) 19時50分

初めまして!

お体には気をつけてくださいね。
この時期だとインフルとか流行りますから(^^;;

投稿: 美月澪 | 2011年1月 5日 (水) 01時14分

これがホントのゲゲゲの女房!
いえ、天候も荒れたようで新幹線は災難でしたね…
お大事になさって下さい(´ω`

投稿: 紅のひと。み | 2011年1月 4日 (火) 01時45分

新幹線の方がコミケ会場内よりも酷い環境だったって事なのか・・・

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38322327

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございやす:

« 2011年明けました。 | トップページ | 今更のお土産 »