« 例大祭うかったよ | トップページ | 早くもスタッフロールでてきた »

2011年1月23日 (日)

久々、少し恥かしいという思いがありました。

こんばんにちは、ナ月です。最近モンハンを始めました。現時点でハンターランク3。まだまだ、先は長いです。

今日友人と遊んで帰る途中、山陽道下り龍野西のSAに寄った際こんなものを見つけました。

Dvc00029

SAのキャラグッズを置いてある土産コーナーで異彩をはなっておりました。

『ハローキティといっしょ! 関西神戸限定 ゴーフレット』とあります。

箱の裏に、このキャラのプロフィールが書いてあり、名前は、「真宮・エリザベス・つばさ」というらしい。以下抜粋すると

「大胆なチェック・ラインの制服を着こなしている生徒会長。キティと帽子で、自分なりにオシャレにコーディネートしている。キティグッズが大好き!学校の中を愛車のセ○ウェイで乗り回しながら、自分の言うことを聞かない生徒には、ピコピコハンマーで叩いて注意をする。」

ちなみに中身は普通にゴーフル

Dvc00030

うまうま。この他にチョコクランチもあったのですが、まぁいっかと思いゴーフレットだけ買いました。ちなみに両方とも一箱630円。

どうやらゴーフレットは沖縄やら奈良やら各地で限定モノとして売られているみたいです。で、これはハローキティといっしょ!という企画の一環みたいです。

いろいろな絵師さんが描いていらっしゃる。

あ~ 猫村んとこの姐さんはここ発信だったのか~。

|

« 例大祭うかったよ | トップページ | 早くもスタッフロールでてきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38584152

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、少し恥かしいという思いがありました。:

« 例大祭うかったよ | トップページ | 早くもスタッフロールでてきた »