« あけましておめでとうございやす | トップページ | 例大祭うかったよ »

2011年1月15日 (土)

今更のお土産

こんばんにちは、ナ月です。来週くらいには例大祭の当落がでてるでしょうか。受かってたら面白いものが見れるかもしれません。

そんなことはおいといて、昨年末の東京土産で薄い本以外の写真がまだあったので、あげてみることにしました。

Dvc00026

ここ最近行ったら必ず買っている、シリーズ。でも集めたりはしてません。飲んだら外装を分別して捨てます。刹那的な感じを楽しみます。味はふつーのレモンティーです。

Dvc00027

コミケに行く少し前くらいだったかな?ニコ動でお酒を紹介する動画で見て、なんの因果か帰り際に出会ってしまったもの。梅酒です。水戸で行われたコミケットスペシャル5で販売されたものらしい。→http://cmksp.jp/mito/ume-2/

表面の可愛らしい絵は、ひだまりスケッチの蒼樹うめ先生なんですって。

じつはまだ呑んでません。年始に呑む予定がなんとなく呑まずにずるずると今に至る。

ちなみに、レモンティーは200円 梅酒は1200円だったかな。

東京バナナ買うよりは満足してます。家族は「うわっ・・・」て言ってましたけどね。 

|

« あけましておめでとうございやす | トップページ | 例大祭うかったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いまじゃなかなか そこだけでしか買えない土産を探すのは難しいとも 言えます

投稿: ナ月 | 2011年1月19日 (水) 01時35分

東京でしか買えないお土産、というのは実はあまりなかったりする……。

投稿: ぃmぜろ | 2011年1月17日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38484563

この記事へのトラックバック一覧です: 今更のお土産:

« あけましておめでとうございやす | トップページ | 例大祭うかったよ »