« ネタ以外で買う方がいるのか? | トップページ | テンションが準備を始めたようです »

2010年12月10日 (金)

大東京の停電を阻止する男

ダーマダーマ!!

朱シオです。

今月は電撃文庫マガジンでサイハテの聖衣第3話が載るのでよろしくです!

三雲先生の小説はおもしろいので私も毎回楽しみにしていますw

次回も絶賛製作中なのでお楽しみに~

 

そして、やっと冬の原稿がおわったんだぜ・・・

先ほど印刷所から「一ページ足りませんよ」と連絡があったときはあせりましたがw

で、今回のロリエースはどんな内容の配布物かというと・・・すまない、私には興味がないんでね。

詳しいことはまたダークエンジェル♂ナ月さんに聞いてみてください。

何か知っていると思いますw

 

カレンダー&クリアファイル、新刊さとりVS天子、紅楼夢の無駄に高いフルカラー本セットを配布予定です。

詳細はまた後日、お知らせできればと思います。

 

きれいなヤツが見たい人は、小説や依頼で描いたイラストやカレンダーを、いつものヤツが見たい方は新刊を手に取ってくださいませ!

|

« ネタ以外で買う方がいるのか? | トップページ | テンションが準備を始めたようです »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38021347

この記事へのトラックバック一覧です: 大東京の停電を阻止する男:

« ネタ以外で買う方がいるのか? | トップページ | テンションが準備を始めたようです »