« テンションが準備を始めたようです | トップページ | いざ出陣 »

2010年12月24日 (金)

コミケお品書き

こんばんにちは、ナ月です。

このサイトを検索する際、『ダークエンジェル♂ナ月』で検索した方がいるらしく、うちの検索フレーズランキングにあがっていました。なぜそのフレーズで検索したし?

そんなことはさておき、今月30日のコミケ79にもって行くものは、

●新刊:500円

●カレンダーセット(卓上カレンダー+クリアファイル+新年用ポストカード):500円

●第六回紅楼夢配布の既刊セット(既刊+ペラ本+スティックポスター二種類):1000円

タペストリーはまた少数もっていくと思うので、声をかけて下さい。表には出してませんので。

新刊の表紙です。バトル風なマンガです。

08_2

以下、カレンダーセットの写真です。写メで私が撮ったので、汚いのはご了承下さい。

Dvc07

Dvc05

卓上カレンダーはポストカードサイズの、表紙を含めてオール聖の八枚セットです。クリアファイルはA4の大きさでぬえ。ポストカードは正月らしさを演出した早苗です

サークルカットで敬遠せず、見に来てねっ!!

|

« テンションが準備を始めたようです | トップページ | いざ出陣 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
本はともかく、カレンダーとかは可愛くできてると思うので、現地で見て気に入ったら買ってやって下さい。

投稿: ナ月 | 2010年12月26日 (日) 14時10分

今回はいけそうなのでいろいろ買わせてもらいますよ!

投稿: ネリオ | 2010年12月25日 (土) 13時39分

今回もカレンダーゲットだぜ!

投稿: | 2010年12月25日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38191749

この記事へのトラックバック一覧です: コミケお品書き:

« テンションが準備を始めたようです | トップページ | いざ出陣 »