« 大東京の停電を阻止する男 | トップページ | コミケお品書き »

2010年12月12日 (日)

テンションが準備を始めたようです

こんばんにちは、ダークサイドに落ちたダークエンジェル♂ナ月です。今度朱シオさんに会ったら、ヤツの尻子玉を素手で引き抜いてやろうかと画策中です。

まぁ、そんなことより、私は雑誌読まずに単行本だけ買って読むんですよ、

ドロヘドロこの先どーなるんでしょうねー。

喧嘩商売の残りエントリー気になりますねー。

ムダヅモ無き改革、どうしてこうなった(笑)。

BLEACH、どうしてこうなった(泣)。

さて、12月に入って、末に東京に行く予定を立てていて、コミケを軸にした、忘年会やら神社巡りを考えています。交通費が高いので、この際いろいろ行ってみたいとこをリストアップしてると、テンションが自然とあがります。

コミケで目当てのサークルさんというのは基本無いので、主目的が宝探しなのですが、出来るかどうか(体力的に)・・・・

とはいえ、鈍器になりうるカタログを見ると、いろいろ発見できますよね。ちなみに私はこんな感じ↓

12

まだ、二週間以上ありますし、間にクリスマスという私にも関係が無くも無いイベントがあったりします。

・・・・ケーキを配るっていう仕事ですが、何か?

|

« 大東京の停電を阻止する男 | トップページ | コミケお品書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はカップルの方々に、日本の国力増加をがんばってもらいたいです。

投稿: ナ月 | 2010年12月19日 (日) 22時54分

BLEACHには完全に同意w
あれはないです。

さぁ、今年もカップルハンティングの準備を始めるか……。

投稿: ぃmぜろ | 2010年12月18日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/38051255

この記事へのトラックバック一覧です: テンションが準備を始めたようです:

« 大東京の停電を阻止する男 | トップページ | コミケお品書き »