« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

いざ出陣

こんばんにちは、ナ月です。

今から東京に向かいます。

目標は生きて正月を迎えるです。

では、

1229_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

コミケお品書き

こんばんにちは、ナ月です。

このサイトを検索する際、『ダークエンジェル♂ナ月』で検索した方がいるらしく、うちの検索フレーズランキングにあがっていました。なぜそのフレーズで検索したし?

そんなことはさておき、今月30日のコミケ79にもって行くものは、

●新刊:500円

●カレンダーセット(卓上カレンダー+クリアファイル+新年用ポストカード):500円

●第六回紅楼夢配布の既刊セット(既刊+ペラ本+スティックポスター二種類):1000円

タペストリーはまた少数もっていくと思うので、声をかけて下さい。表には出してませんので。

新刊の表紙です。バトル風なマンガです。

08_2

以下、カレンダーセットの写真です。写メで私が撮ったので、汚いのはご了承下さい。

Dvc07

Dvc05

卓上カレンダーはポストカードサイズの、表紙を含めてオール聖の八枚セットです。クリアファイルはA4の大きさでぬえ。ポストカードは正月らしさを演出した早苗です

サークルカットで敬遠せず、見に来てねっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

テンションが準備を始めたようです

こんばんにちは、ダークサイドに落ちたダークエンジェル♂ナ月です。今度朱シオさんに会ったら、ヤツの尻子玉を素手で引き抜いてやろうかと画策中です。

まぁ、そんなことより、私は雑誌読まずに単行本だけ買って読むんですよ、

ドロヘドロこの先どーなるんでしょうねー。

喧嘩商売の残りエントリー気になりますねー。

ムダヅモ無き改革、どうしてこうなった(笑)。

BLEACH、どうしてこうなった(泣)。

さて、12月に入って、末に東京に行く予定を立てていて、コミケを軸にした、忘年会やら神社巡りを考えています。交通費が高いので、この際いろいろ行ってみたいとこをリストアップしてると、テンションが自然とあがります。

コミケで目当てのサークルさんというのは基本無いので、主目的が宝探しなのですが、出来るかどうか(体力的に)・・・・

とはいえ、鈍器になりうるカタログを見ると、いろいろ発見できますよね。ちなみに私はこんな感じ↓

12

まだ、二週間以上ありますし、間にクリスマスという私にも関係が無くも無いイベントがあったりします。

・・・・ケーキを配るっていう仕事ですが、何か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

大東京の停電を阻止する男

ダーマダーマ!!

朱シオです。

今月は電撃文庫マガジンでサイハテの聖衣第3話が載るのでよろしくです!

三雲先生の小説はおもしろいので私も毎回楽しみにしていますw

次回も絶賛製作中なのでお楽しみに~

 

そして、やっと冬の原稿がおわったんだぜ・・・

先ほど印刷所から「一ページ足りませんよ」と連絡があったときはあせりましたがw

で、今回のロリエースはどんな内容の配布物かというと・・・すまない、私には興味がないんでね。

詳しいことはまたダークエンジェル♂ナ月さんに聞いてみてください。

何か知っていると思いますw

 

カレンダー&クリアファイル、新刊さとりVS天子、紅楼夢の無駄に高いフルカラー本セットを配布予定です。

詳細はまた後日、お知らせできればと思います。

 

きれいなヤツが見たい人は、小説や依頼で描いたイラストやカレンダーを、いつものヤツが見たい方は新刊を手に取ってくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »