« ・・・なん・・・だとっ!? | トップページ | 大東京の停電を阻止する男 »

2010年11月24日 (水)

ネタ以外で買う方がいるのか?

こんばんにちは、ナ月です。せめて一週間に一度は更新しよと思いつつ、月の後半に。

コミとかの情報は、また朱シオさんが一段落したら上げると思います。

以前の国文祭のネタに被るのですが、今日父親とテレビ見てたら

『萌アニメ風コスプレした女性が岡山駅でゼリーを販売促進のためPRしていた』というニュースが流れていました。

ちなみにこれ→じゅれみっくす(どようやら少し前から売ってたらしい)

「まぁ全国でも今流行りだもんねぇ~」と会話していて、私が「うちも流行に乗るかww」てな感じで父親に振ると

「やるなら女性向けに男キャラだな」って。

父よ、それはしゃれにも話題にもできないと思うよ。

|

« ・・・なん・・・だとっ!? | トップページ | 大東京の停電を阻止する男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山が舞台となるのは、私の知る限り天地無用からだと思うので、そう考えると浸透しやすいのかな?
私はまだ食べたことないのですが、一度食べてみたいです!

投稿: ナ月 | 2010年11月24日 (水) 23時25分

岡山って結構やりますね。だんだん文化が浸透してきたなーって感じました。

このゼリーおいしそうです。イラストも可愛かったですけど、食べた事はあるのですか?

投稿: 如月 | 2010年11月24日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37814991

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ以外で買う方がいるのか?:

« ・・・なん・・・だとっ!? | トップページ | 大東京の停電を阻止する男 »