« 私は萌えキャラじゃあないよ | トップページ | ネタ以外で買う方がいるのか? »

2010年11月 9日 (火)

・・・なん・・・だとっ!?

こんばんにちは、ナ月です。早いものでもう11月です。オータムジャンボも当らず、年末にかける今日この頃です。

最近、TSC(テレビせとうち)のCMで幾つか不可解なものがあります。ちなみにTSCは岡山で、テレビ東京系列の番組を流してくれるありがたい局です。

んで、その不可解なCMがこれ、

最初に見たのが、夏の中だったか終わりだったかで、今まで気に留めなかったのですが、なにげなしに、ググッてみました。

結果→ 「もえっち大集合!」

・・・コスプレイベントだと?!

しかも、国民文化祭の一環だと!?

これを機に、「コスチュームの街 倉敷」とかで売り出せば、地域活性化するかもしれませんね。・・・それは無いか。

|

« 私は萌えキャラじゃあないよ | トップページ | ネタ以外で買う方がいるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございます。
もう少し早く気づいていれば、参加してレポートできたかと思うと、まさに後の祭りです。

投稿: ナ月 | 2010年11月11日 (木) 11時08分

どうも、初コメです。

そのイベント友達が行って、参加者が凄かったという感想を聞きました。
自分も行っていればと後悔しましたwww

投稿: K.O | 2010年11月10日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37602003

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・なん・・・だとっ!?:

« 私は萌えキャラじゃあないよ | トップページ | ネタ以外で買う方がいるのか? »