« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

ネタ以外で買う方がいるのか?

こんばんにちは、ナ月です。せめて一週間に一度は更新しよと思いつつ、月の後半に。

コミとかの情報は、また朱シオさんが一段落したら上げると思います。

以前の国文祭のネタに被るのですが、今日父親とテレビ見てたら

『萌アニメ風コスプレした女性が岡山駅でゼリーを販売促進のためPRしていた』というニュースが流れていました。

ちなみにこれ→じゅれみっくす(どようやら少し前から売ってたらしい)

「まぁ全国でも今流行りだもんねぇ~」と会話していて、私が「うちも流行に乗るかww」てな感じで父親に振ると

「やるなら女性向けに男キャラだな」って。

父よ、それはしゃれにも話題にもできないと思うよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

・・・なん・・・だとっ!?

こんばんにちは、ナ月です。早いものでもう11月です。オータムジャンボも当らず、年末にかける今日この頃です。

最近、TSC(テレビせとうち)のCMで幾つか不可解なものがあります。ちなみにTSCは岡山で、テレビ東京系列の番組を流してくれるありがたい局です。

んで、その不可解なCMがこれ、

最初に見たのが、夏の中だったか終わりだったかで、今まで気に留めなかったのですが、なにげなしに、ググッてみました。

結果→ 「もえっち大集合!」

・・・コスプレイベントだと?!

しかも、国民文化祭の一環だと!?

これを機に、「コスチュームの街 倉敷」とかで売り出せば、地域活性化するかもしれませんね。・・・それは無いか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »