« 紅楼夢レポ ~ナ月サイド~ | トップページ | 私は萌えキャラじゃあないよ »

2010年10月27日 (水)

今回のペプシ!

こんばんにちは、ナ月です。

さぁ 今回のペプシはモンブラン!・・・もんぶらん?!

前回に引き続きペプシ不思議なものをチョイスしてきました。

Dvc00003

『マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみください』

と、説明があります。つまり、スイーツのモンブランを意識しているモノなのでしょう。

というわけで、実飲っ!!(くわずぎらい風に)

グビっ・・・・・ 薬品臭いカラメル? これが私の第一印象。

ちなみに、隣にいたマイシスターに、嫌がるところを無理やり飲ませたところ、「小児科のオレンジ色した飲み薬」との評価をいただきました。

もう飲めないというものでもないけど、決して美味くはなく、『マロンのやさしい香り』?、『デザート感覚』??

HAHAHAHAHA ないす じょーく

バオバブのほうが美味かったぞ、ペプシさん。

次は何がくるかな~。

ペプシ 青酸カリとか。

|

« 紅楼夢レポ ~ナ月サイド~ | トップページ | 私は萌えキャラじゃあないよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シンプルイズベストとはよく言ったものだと思いましたよ。そのペプシw

投稿: きちゃらぎ | 2010年10月30日 (土) 18時58分

はじめまして、コメありがとうございます。
私としては、リーチツモ裏無しっ!という感じの肩透かしでした。

投稿: ナ月 | 2010年10月28日 (木) 19時59分

シソ味とかは序の口だったんですね、これはもう一気通貫薬品味の殴打d(ry

あ、どうも初めましてwww

投稿: テゐー | 2010年10月27日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37405891

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のペプシ!:

« 紅楼夢レポ ~ナ月サイド~ | トップページ | 私は萌えキャラじゃあないよ »