« 綺麗に撮れました | トップページ | 今回の層々たるサークル、大丈夫か? »

2010年10月 9日 (土)

紅楼夢・サイハテ・魔王学校よろしくね!

朱シオです。

今日は電撃文庫MAGAZINE発売日。

サイハテの聖衣、今月もよろしくです~!

明後日は紅楼夢。

実験作品、綺麗なフルカラー本とまともなスティックポスター×2と汚いコピー本のセットです。

ばら売りはしません、ご了承ください~。

あと夏の新刊と総集編を持っていくのでよかったらどうぞ。

あと11月にHJ文庫のほうから「魔王学校に俺だけ勇者!?」が発売されます。

著者は夏緑先生です、私は挿絵を担当させていただきました!

こちらもよろしくお願いします。

|

« 綺麗に撮れました | トップページ | 今回の層々たるサークル、大丈夫か? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

紅楼夢行けないのものすごく残念に思っております・・。
泣きたいくらいでした。地域的に遠いのです。

とりあえず挿絵を担当されたその本。もう買うことにしました!!

投稿: きちゃらぎ | 2010年10月10日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37150228

この記事へのトラックバック一覧です: 紅楼夢・サイハテ・魔王学校よろしくね!:

« 綺麗に撮れました | トップページ | 今回の層々たるサークル、大丈夫か? »