« 伊賀&紅楼夢レポのような何か | トップページ | 今回のペプシ! »

2010年10月16日 (土)

紅楼夢レポ ~ナ月サイド~

こんばんにちは、ナ月です。いまさらですが、紅楼夢お疲れ様でした。という訳で遅ればせながら私視点の連休レポを綴ります。

土曜日は地元が祭りで、それに巻き込まれないよう身を潜めていました。

日曜日。伊賀で朱シオさんと合流するため、朝っぱら出発。途中走行中意識が飛んでいたけれど問題なし。

休憩がてら、道の駅「針テラス」で昼食。ここの道の駅半端なく大きかったです。そしてここで私の興味をそそったのが、「たんぽぽコーヒーアイス」

Dvc00027

戦時中コーヒーの代用として飲まれていたという、タンポポの根を煮出したものらしい(以前友人からそう聞かせれてました)

味はいたって普通のモカアイス。・・・うん、いや、問題は無いんだけどね・・・。

んで、無事朱シオさんと合流。問題なく神社をめぐったのですが、大阪方面に帰る途中、渋滞につかまる。このときまでつかまらなかったのがラッキーだったのかな。

ディナーは難波で、中華の食べ放題。ここで朱シオさん食い過ぎで腹を壊す。「もう二度と食べ放題は行かないっ!」とかほざいてました。

そして紅楼夢当日。

Photo_3

着いてみて人の多さにビックリ。

サークル入場なのに入るのに20分くらいかかってビックリ。

人の波が激しくビックリ。

パンツ頭に被ってる人や、一本歯下駄履いてる椛、グラップラーな体格の小悪魔にビックリ。

結局並んだのが、サークル入場と宅配便だけということにビックリ。

なんやかんやで、このイベントで何も買ってないことが一番ビックリっ!

兎に角、うちのサークルを訪れてくれた方々ありがとうございました。

|

« 伊賀&紅楼夢レポのような何か | トップページ | 今回のペプシ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまさらですが、紅楼夢お疲れさまでした←いつの話

友人から、これ、お前じゃね?
と言われ、日記にて紹介されている事が発覚←

椛で一本下駄で歩き回っていたのは私です。
お目汚し、申し訳ありませんでした(=ω=;)

投稿: 噂の一本下駄 | 2010年10月27日 (水) 22時56分

やってるときは楽しいのですが、終わった後すごーく疲れているのと、なぜ本を買ってなかったのかという後悔に襲われます。

投稿: ナ月 | 2010年10月19日 (火) 00時14分

そのアイス食べたい・・・。

ナ月一さんもお疲れ様です。

こういうの憧れます。ほんとに。

投稿: きちゃらぎ | 2010年10月17日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37262288

この記事へのトラックバック一覧です: 紅楼夢レポ ~ナ月サイド~:

« 伊賀&紅楼夢レポのような何か | トップページ | 今回のペプシ! »