« 紅楼夢・サイハテ・魔王学校よろしくね! | トップページ | 伊賀&紅楼夢レポのような何か »

2010年10月10日 (日)

今回の層々たるサークル、大丈夫か?

こんばんにちは、ナ月です。

ついに明日が紅楼夢ですね。今回は、近畿や関西以外、関東のサークルさんも多く見受けられるので、いっそう盛り上がるというか、地獄が見えるかもしれません。

天気は多分大丈夫でしょうが、今年最後の連休らしく既にいろいろな所で渋滞が起きてます。加えて、秋祭りとかで道が混み合ったり、通行止めなんてとこもあります。(私の近所がそうなんで・・・)

高速を使う方々は、くれぐれも事故らないよう祈っています。私も肝に命じます。

先に朱シオさんが記してましたが、もうちょっと詳しく

サークル「ロリエース」 K-22aです。

Dvc00023

↑のようなお品書きを置いてあります。んで内容は、

・新刊セット:新刊、ペラ本、スティックポスター二種類:1000円

・既刊:夏コミ配布:500円。総集編:1000円。委託本:200円

Dvc00024

こんな感じで、初めてのスティックポスターはさとりと聖です。

いつも通りの隠しメニューも少数あります。それでは、お暇があれば見てやって下さい。

|

« 紅楼夢・サイハテ・魔王学校よろしくね! | トップページ | 伊賀&紅楼夢レポのような何か »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/37157496

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の層々たるサークル、大丈夫か?:

« 紅楼夢・サイハテ・魔王学校よろしくね! | トップページ | 伊賀&紅楼夢レポのような何か »