« EDの絵が印象的です | トップページ | 綺麗に撮れました »

2010年9月 6日 (月)

これがタコカンドロイド・・・

朱シオですの~

久々になんば・日本橋に買い物しに行きました。

本当に久々だったので、ついカットなって色々買ってしまいました。

0

何を買ったかというと、PCメモリとウィッグ、むぎちゃんフィグマ、タコカンドロイド、あと本とかモスバーガーとか・・・。

フルアーマーユニコーンと冷麺も買おうと思っていましたが、買う前に資金が底をつきました・・・。

1

届いたばかりの新モニターと、今日買ったものと、その他色々・・・。

ツインむぎちゃんとかブイズとかいろいろ・・・。

そんな中、タコカンドロイドが異様なオーラをかもし出しております。

すでにオーズのタトバコンボとタカカンドロイドは購入済み、会社においています。

タコカンドロイドは回転すると聞いていたので、ちょっと回転させてみました。

2

アリス・ゆゆさま・フィギュア神社(PC)をバックに回転を始めるタコカンドロイド。

3

超!エキサイティーング!!

フィギュアで爆笑したのは、たまらん以来のことですよw

|

« EDの絵が印象的です | トップページ | 綺麗に撮れました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いい部屋でしょ!とっても落ち着きますw

投稿: 朱シオ | 2010年9月 9日 (木) 00時04分

www回転してるw

いつ見てもその部屋に住み着きたい。

投稿: きちゃらぎ | 2010年9月 7日 (火) 22時15分

違和感w

投稿: | 2010年9月 6日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/36562551

この記事へのトラックバック一覧です: これがタコカンドロイド・・・:

« EDの絵が印象的です | トップページ | 綺麗に撮れました »