« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

綺麗に撮れました

朱シオです。

夜景の資料が欲しかったので、以前、六甲山に行ったときは、カメラを落として大破させてしまいまったくうまく取れませんでした。

この連休で新カメラを導入してリベンジしてきました。

とっても綺麗に撮れました。

その一部をお見せします。

Cimg0315

六甲山の上からの撮影です。

カップルや家族連れが多かったです。

Cimg0370

とある謎の穴場での撮影です。

男二人組みと女二人組みしかいませんでした・・・。

とってもいい写真が撮れたので満足ですw

今度は秋の紅葉を取りたいですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

これがタコカンドロイド・・・

朱シオですの~

久々になんば・日本橋に買い物しに行きました。

本当に久々だったので、ついカットなって色々買ってしまいました。

0

何を買ったかというと、PCメモリとウィッグ、むぎちゃんフィグマ、タコカンドロイド、あと本とかモスバーガーとか・・・。

フルアーマーユニコーンと冷麺も買おうと思っていましたが、買う前に資金が底をつきました・・・。

1

届いたばかりの新モニターと、今日買ったものと、その他色々・・・。

ツインむぎちゃんとかブイズとかいろいろ・・・。

そんな中、タコカンドロイドが異様なオーラをかもし出しております。

すでにオーズのタトバコンボとタカカンドロイドは購入済み、会社においています。

タコカンドロイドは回転すると聞いていたので、ちょっと回転させてみました。

2

アリス・ゆゆさま・フィギュア神社(PC)をバックに回転を始めるタコカンドロイド。

3

超!エキサイティーング!!

フィギュアで爆笑したのは、たまらん以来のことですよw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »