« ぶらり高原への旅 ~後編~ | トップページ | 夏の大祭が始まりましたね »

2010年8月10日 (火)

コ・ミ・ケ!コミケコッミケ!

タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバタットバ!

ハカタの朱シオです。

system[DA,BA]
2枚早苗ちゃんを描かせていただきました。

Photo

東方銀符律 
リセで有名なシルバーブリッツさんの東方Projectの本格的カードゲームです。

Photo_2

本格的ですが、ガチムチではありません。
アリスとゆうかりんを描かせていただきました。
はいているかどうかは見えなくてもわかると思います。

○東方Project二次創作対戦型カードゲーム「MYSTARS -ミストラス-」
パッケージ含めて3枚描かせていただきました。
Vs

Photo_3

残り一枚は中身を見てのお楽しみで・・・。

東方冥画録pixiv東方画集vol.4 
天子ちゃんマジてんこなイラストを1枚載せていただきましたw

Photo_6

VISIONオフィシャルカードバインダー+プロモカード
半月以上かかった一品です。
今まで描いたこともない人数の絵、うまくまとまったか謎ですが頑張りましたw

Photo_4

中には聖&ぬえのプロモカードがついてきます。

Photo_5

○東方アレンジCD「天ノ鳴佩-てんのめいはい-」
ジャケットを描かせていただきました。
天子ちゃんマジてんこ!!

Photo_7

すばらしいボーカル曲になっているのでぜひどうぞ!
私のスペースでも配布します。

○四畳半一間新刊「妄想念写」 
柳木悠一郎先生と私と期待の超新鋭・蘇腐タローさんの3人が描いています。

Photo_8

私は四コマを4ページ描いています、天子の親父と母が出てくる家族愛をテーマにした作品ですたぶん。
私のスペースで配布します。

○ロリエース新刊
中四国東方祭りですでに手にした人は、新刊くださいって言っちゃダメ!

Photo_9

○ひじりんタペストリー
価格表にはない裏メニューです。

Photo_10
タペストリーありますか?っときいてください。

○ロリエースのカオスな総集編
例大祭で手に入らなかった人はぜひどうぞw

○その他委託物がいくつかありますが、置ききれない可能性がある・・・

以上のような感じです。

Photo_11

こんなのもあります、裏メニューなので欲しい人は暑中見舞いくれって言ってください。

夏コミは以上ですが、その後も色々やってます!

たとえばこんなのとか・・・。

Photo_12

ツイッターで知っている方は知っているかもしれないやりすぎたゆうかりん。

この絵の詳細、そしてこれ以上先は、コミケ後に順次公開していきます~。

|

« ぶらり高原への旅 ~後編~ | トップページ | 夏の大祭が始まりましたね »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント


勘違いしてました!

ごめんなさいです。

投稿: D.T | 2010年8月15日 (日) 17時20分

D.Tさん、コミケお疲れ様でした。
タペストリーですが、それは聖のものです。
暑中見舞いはポストカードだったんです。
ポストカードって記載しておくべきでした。

投稿: 朱シオ | 2010年8月15日 (日) 13時41分

はじめまして、こんにちは!

ロリエースの大ファンのD.Tと申します。

↑の暑中見舞いさとりはタペストリーですよね?

本日サークルの方に行かせていただいたのですが、

自分では『暑中見舞いタペストリー下さいな』と言ったつもりだったのですが、帰って開けてみてみたら聖でした‥‥。

これはこれでステキなのでいいのですが、さとりがどーしても欲しいのですが、これからのイベントで頒布予定はありますか?

お答えを頂けると嬉しいです。


タペストリーではなかったらごめんなさい。

投稿: D.T | 2010年8月14日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/36101308

この記事へのトラックバック一覧です: コ・ミ・ケ!コミケコッミケ!:

« ぶらり高原への旅 ~後編~ | トップページ | 夏の大祭が始まりましたね »