« コ・ミ・ケ!コミケコッミケ! | トップページ | こみけおつかれさまっした!! »

2010年8月13日 (金)

夏の大祭が始まりましたね

こんばんにちは、ナ月です。

コミケ始まりましたね。私は行ってませんけどね。金と体力がないのです。

NHKさんは仕事が速い↓

http://www.nhk.or.jp/news/html/20100813/k10013340751000.html

というわけで、明日のブースには、朱シオさんがいると思います。声をかけてあげると喜ぶかもしれません。あまり周りが混んでないようなら、絵や、本の内容とかへの感想を言って頂けると参考にすると思います。

ただ、直接的な感想は、ガラスの十代のハートには厳しいので、オブラートに幾重かに包んでお願いします。

既に、熱中症の人が出てるみたいだし、日射病とか低血糖にも気をつけてくださいね。10natu

私が描いたのはこんなのです。それでは、悔いが残らないよう健闘を祈ります。

|

« コ・ミ・ケ!コミケコッミケ! | トップページ | こみけおつかれさまっした!! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

天子さんはきっと、地上人の鬱憤をはらすという自己犠牲の精神でおこなっているのでしょう。 おぉ ありがたや、ありがたや

投稿: ナ月 | 2010年8月15日 (日) 13時06分

非想非非想天の娘って結局、快楽という煩悩に左右されるのですね・・。

天人なのにねw

投稿: きちゃらぎ | 2010年8月14日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/36151736

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の大祭が始まりましたね:

« コ・ミ・ケ!コミケコッミケ! | トップページ | こみけおつかれさまっした!! »