« 夏の大祭が始まりましたね | トップページ | 新ジャンルっ!! »

2010年8月18日 (水)

こみけおつかれさまっした!!

朱シオです。

コミケお疲れ様でした~。

買いに来てくださった方、ありがとうございました!

こちらから挨拶に行こうとしたのに、行こうとしていたほとんどの方が挨拶に来てくださってとってもうれしかったです!

個人的に一番うれしかったのは、VISIONさんのバインダーが完売してたことだったりしますw

 

買った本。

カイジ風のミクの本など5冊だけ。

 

家宝を超える神宝・御神体。

Cimg0206

七乃瀬さん!大好きですwありがとうございました!!

 

 

冬コミカット

Photo

キモイ・・・

 

さて次は紅楼夢です。

タペストリーは好きなのですが、数が少なすぎるので、今回は別のものを用意して、皆さんになるべくいきわたるようにしようと思います。

紅楼夢は初の綺麗なフルカラーイラスト本にします。

たまには綺麗なものもわるくないのではないでしょうか。

ただ9月は非常に忙しいので、新規に描き下ろせるのは1点くらいでしょう。

それにタペストリーに変わる別のもの、スティックポスターをつけたものを一緒に配布しようと考えています~

それでは紅楼夢もよろしくお願いします~!

|

« 夏の大祭が始まりましたね | トップページ | 新ジャンルっ!! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

サークルカットはいつもどおりですw
皆さんの期待に添えられるものができるかどうか不明ですが、受かれば何かやりたいですw

投稿: 朱シオ | 2010年8月21日 (土) 02時10分

コミケお疲れ様です!当日は同人誌完売だったそうですね。知り合いが売り切れてたって嘆いていました。中四国東方祭の時に買えて本当によかったです。
紅楼夢では初のイラスト本・・・いつもの漫画でないということは委託を期待してもいいのかな。というより委託を希望します!○><

投稿: 白黒 | 2010年8月18日 (水) 09時42分

いいなぁ七乃瀬さんの色紙いいなぁ~。

サークルカット相変わらずというかなんというか、いつもの朱シオってやつですねw

夏コミお疲れ様です。

投稿: きちゃらぎ | 2010年8月18日 (水) 06時10分

コミケお疲れ様でした!はいてないぬえのために行かせていただき、新刊買わせてもらいました。暑中見舞いも素敵でしたw
そして、私は密かにぬえタペストリーに期待してますwww

投稿: リリー | 2010年8月18日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/36217639

この記事へのトラックバック一覧です: こみけおつかれさまっした!!:

« 夏の大祭が始まりましたね | トップページ | 新ジャンルっ!! »