« 新ジャンルっ!! | トップページ | これがタコカンドロイド・・・ »

2010年8月26日 (木)

EDの絵が印象的です

こんばんにちは、ナ月です。先日買ったペンタブと格闘してました。

前のは、機嫌が悪いと全く動かないのですが、流石新品素直に動いてくれます。加えて,pixiaやら ComicStudio Miniやら IllustStudio MIniやら他にもいろいろソフトが入っていてボリューム満点です。

が、いろいろありすぎて手に余っている状態です。慣れてないというのもありますね。あと、アマゾンで、2000円近く安値で売ってたのは見なかった。

という訳で一つ試しに描いてみました。Photo_2

ComicStudioで描いてみた、「荒ぶるはいてない真宵」

何故か保存方法がわからなくて、小さくなってしまった。

アニメの化物語面白かったです。小説は読んでないけど。噂の、公式穿いてない絆創膏娘は、すごかった。スロー再生でしっかり確認できて満足です。

|

« 新ジャンルっ!! | トップページ | これがタコカンドロイド・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コミスタまだまだ未知数です。慣れれば今までできなかったことができそうです。
次回作はあるのだろうか・・・

投稿: ナ月 | 2010年8月29日 (日) 00時25分

コミスタの使い勝手はどうでしたか?

スロー再生でしっかり確認wさすがナ月さんっぽいw

投稿: きちゃらぎ | 2010年8月28日 (土) 06時59分

はいてないを描きましたねw
ナ月さんの貴重な絵を見ることができました。
これは次回作以降も期待せざるをえませんね!

投稿: 白黒 | 2010年8月27日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/36374275

この記事へのトラックバック一覧です: EDの絵が印象的です:

« 新ジャンルっ!! | トップページ | これがタコカンドロイド・・・ »