« ご当地モノ | トップページ | ぶらり高原への旅 ~前編~ »

2010年8月 2日 (月)

ドールを買うことをお勧めします

生まれも育ちも岡山県な朱シオです。

 

ドルパ、初めて行って来ました!

私含めて3人で行ったのですが、初めてだったのでいろいろ不安でもあり楽しみでもありありました。

曇っていたとはいえ、あまりの暑さに若干テンション低め。

開場前は、もう次は来ないか、など話していました。

 

しかし会場内は桃源郷でございました・・・、。

写真を撮るのをすっかり忘れ、ただただどれがいいか一心不乱に選ぶだけ・・・。

これほど心躍る楽しいイベントがこの世にあったとは思っても見ませんでした!

 

次は興奮しすぎて写真を撮ることを忘れないようにして、予算も多めに持っていくようにします!

Cimg0028

向かって右の子(通称・ねーちゃん)の服と真ん中の子(通称・ラト)のウィッグと左の子(通称・澪)の色移り防止用下着を買いました。

あとポケモンセンターでゾロアを買いましたw

|

« ご当地モノ | トップページ | ぶらり高原への旅 ~前編~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ見てくださってありがとうございます。
ドールはパーツごとでちょくちょく買うと、買いやすいですよ。ただし、ドールは買った後も高いので、気をつけてください。

投稿: 朱シオ | 2010年8月17日 (火) 01時14分

はじめまして。ココログの同じカテゴリに朱シオさんがいてちょっとびっくり!pixivでいつもステキな絵を拝見してます。
ドール、いいですねえ。うちにはうどんげっしょーのフィギュアしかないです…

投稿: ゆかり@修行中 | 2010年8月 9日 (月) 15時33分

ドールの服は結構ありましたw
いつか着替えショー的なものをやりたいです~

投稿: 朱シオ | 2010年8月 4日 (水) 01時21分

楽しそうですね。一人で部屋に居ても退屈なしですねwゾロアもドールも神社もあってw

そういえばブログではたびたび見るドールなんですが、ドール用の服とか結構もっていらっしゃるのですか?

投稿: きちゃらぎ | 2010年8月 2日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35991456

この記事へのトラックバック一覧です: ドールを買うことをお勧めします:

« ご当地モノ | トップページ | ぶらり高原への旅 ~前編~ »