« 気がついたら、もうすぐイベントです | トップページ | 中四国東方祭お疲れ様でした。 »

2010年7月 1日 (木)

もうだめなんだ・・・

朱シオですのー。

まだ夏コミ関連の作業が残っていてやばいんです。

でも何も更新しないのは体によくないです。

そして体がよくないですw 風邪が治らない・・・

 

しかし中四国祭はもうすぐです。

ぬえで出していますが、聖や天子やさとりが出てくる4コマをがんばって作りました。

ナ月さんも日記で書いたと思いますが、そんな内容の本です。

夏コミでも同じものを配布します。

文章だけだと絵描きの日記としてはどうかと思うので、こんなの描きました↓

Photo

ぬえ別バージョン。

5時間ぶっ続けでやったらなんとか出来ましたw

これにケルベロスなんかを付け足して、今夜pixivにもアップする予定です。

 

いい息抜きになったので、夏コミ作業等に戻ります戻ります・・・。

|

« 気がついたら、もうすぐイベントです | トップページ | 中四国東方祭お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中四国東方祭、参加された方はお疲れ様でした!
タペは秘密裏にしていたのになくなってしまいました・・・。
夏コミはタペ再販しますのでー

投稿: 朱シオ | 2010年7月 5日 (月) 00時19分

明日は、知り合いのサークル参加に乗っかって一般参加します

変な魔里沙が買いにくるかもしれませんが、文化祭の女装のノリで温かく接してくださいw(知り合いに誘われて初めてのコスプレです・・・)

投稿: 秋風 薫 | 2010年7月 3日 (土) 23時43分

ぬえカワエエww

流石ですね。風邪引かれたのですか、無理せず頑張ってください。

五時間でこのクオリティは凄いですね。読んでて驚きましたw

投稿: きちゃらぎ | 2010年7月 2日 (金) 05時53分

5時間!すげぇ・・・

後3日ですねー。たのしみ!

投稿: ちょ | 2010年7月 1日 (木) 18時14分

安心のはいてないw
これをタペストリーとして欲しかったです。まぁそれでも聖タペは買いますが><
無理せず体を壊さない程度にがんばってください!

投稿: 白黒 | 2010年7月 1日 (木) 17時17分

ぬえキター(=^▽^=)
この絵をタペストリーには…ならないですかねw夏に向けて大変そうですしね、それに風邪とは…体にはお気をつけ下さいね(´・ω・`)

投稿: リリー | 2010年7月 1日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35598010

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめなんだ・・・:

« 気がついたら、もうすぐイベントです | トップページ | 中四国東方祭お疲れ様でした。 »