« もうだめなんだ・・・ | トップページ | よくわからない・・・ »

2010年7月 4日 (日)

中四国東方祭お疲れ様でした。

ナ月です。今日の中四国東方祭参加された、一般、サークル参加者及びスタッフの方々お疲れ様でした。当サークルに足を運んでくれた方々ならびに、本を買ってくれた方々心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

梅雨のなか休みというのか、当初の雨という予想を覆す晴天。三回の交代制の暑い中ご苦労様でした。整理券の枚数から1500人以上入場してたみたいです。実際は、7.800人くらいなのかな?あと、女性の割合が3割くらいいたんじゃないかと思うくらい華がありました。

終始、朱シオはスケブとか描いて、私は売り子してたので、何も買えず、コスも見れずでしたが、たくさんの方に本を取って中身を見てもらえたことや、声をかけてもらえたことは、やはり得がたいものがあります。都合、アフターには参加せず帰ったのですが、機会があればそういうのも参加したいです。

 

 

朱シオです、中四国東方祭お疲れ様でした!

もうね、あれほどスケブは先着5名さままでだと決めていたのに・・・。

NOといえない日本人の朱シオです。

でもこれからは、勇気をもってNOと言いたいですw

アナログなんて、スケブ以外じゃ描かないですからね~苦手です。

もうすぐアナログ放送も終わりますから、これからはデジタルです!

 

それはさておき、たくさんの方に私なんかの本を手にとっていただけたことがとてもうれしかったです!

そして相変わらず初めての方っぽい人は、立ち読みして首をかしげて微妙な顔をしながら本をそっと置いて去っていく人ばかりでしたw

それでもたくさんの方が買って行ってくれました、本当にありがとうございます!

タペストリーはなくなってしまいました・・・。

コミケ用にもう一度印刷しますので~。

 

隙があれば新タペストリー作りたいのですがたぶん無理っぽいです・・・。

|

« もうだめなんだ・・・ | トップページ | よくわからない・・・ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

わざわざ買っていただいてありがとうございます。また、うちに何度も足を運んでいただいた方で、見覚えがある方もおられたのですが、記憶力がよくないので確信が持てず・・・すいません。
うちの中身は決して万人受けのものではないので、中身の確認を促してるのです。せっかく内容を見れるのに見ないのは、もったいないなぁと思ってますので。
あと、本の中身とか、ご意見いただくと、私はすごく参考になってうれしいです。

投稿: ナ月 | 2010年7月 7日 (水) 00時18分

朱シオさん、ナ月さん中四国東方祭お疲れ様でした。
当日はぬえのスケブを色紙に頼みました。非常にクオリティが良く、大変満足しています。ありがとうございました。

今まで朱シオさんの漫画を見たことがなく、相当カオスな本とは聞いていましたが帰ってから読んでみるとその理由がよく分かりましたw

壁際で少しばかり眺めていましたが買う人が他のサークルに比べ圧倒的に多い中、立ち読みしては微妙な顔をして去っていく人もかなり多いのも見れました。その理由が同人誌のあの内容なんですねw
これが朱シオさんクオリティなんだと自分は十分に心に刻みました。pixivやブログを見ていないと完全初見さんには少しハードすぎますねw

何はともわれお二人ともお疲れ様でした。またこのようなイベントが地元であればぜひ参加したいです><

投稿: 白黒 | 2010年7月 5日 (月) 23時44分

初めまして、B18Cと申します。
中四国東方祭、お疲れ様でした。
地元ということもあり初のイベント、一般参加させて頂きました。
3発目のグループでした。

ロリエース様の本、購入させて頂きました。
総集編?の方。
またこのようなイベントがあれば伺わせて頂きますね。

投稿: B18C | 2010年7月 5日 (月) 20時57分

おつかれさまでした!

色々な都合で行けなくなりそうだったのですが、僕自身が某合同に参加もしてたので頑張って行きましたw

朱シオさんがいっつも言われてる
微妙な顔をしながら本をそっと置いて去っていく人を一度見てみたいですw僕はいつも普通に買わせて頂いてるものですから・・・
それにしても毎度毎度ナ月さんが中身確認を促してくるんですが確認した人が微妙な(ryだからですかねw

何はともあれお疲れさまでしたー!夏にも期待!

投稿: ちょ | 2010年7月 5日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35638574

この記事へのトラックバック一覧です: 中四国東方祭お疲れ様でした。:

« もうだめなんだ・・・ | トップページ | よくわからない・・・ »