« よくわからない・・・ | トップページ | 夜の山は高いだけあって他界 »

2010年7月12日 (月)

タイトルわすれてた

朱シオですううう!!

ゾロアかわいいようゾロア!

幻影の覇者見てきました、ゾロアかわいいよう!

次回のポケモンの映画もかなりやばいです、ゼクロムのシッポがかっこよすぎですw

選挙ではまさかのおとうさん当選!有吉負けてるwww

ソフトバンクのCMは面白いですね~。

 

 

話は変わって、コミケの依頼、残り2つ。

そのうちのひとつが4コマ・・・。

漫画苦手な私の出来る、ぎりぎりのラインのものです。

01

今回は初めて集中線をまともに使用しました!

イラストスタジオ便利すぎw

 

Photo

ひじりん、もうちょっとうまく出来ていたと思います。

めずらしく顔に苦戦したんです・・・得意なキャラなんですけどねー。

 

週明けからは、コミトレや例大祭SPの依頼やその他別件もやらないといけません。

アリエッティがはじまる前に半分くらいは終わらしたいです~。

|

« よくわからない・・・ | トップページ | 夜の山は高いだけあって他界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとてんこのかあちゃんも登場予定ですw

投稿: 朱シオ | 2010年7月13日 (火) 01時08分

ツイッター、フォローどうもですっ

てんこちゃんのお父さんかっこよすぎて惚れるわぁ(((

投稿: nochita | 2010年7月12日 (月) 23時45分

がんばってくださいね!

\貴様ら何モンだ!/

投稿: ちょ | 2010年7月12日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35721215

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルわすれてた:

« よくわからない・・・ | トップページ | 夜の山は高いだけあって他界 »