« 夜の山は高いだけあって他界 | トップページ | 私のドールは強暴です »

2010年7月24日 (土)

感謝の正拳突き

朱シオです。

そろそろ夏コミ関連のものを紹介していこうかな、と考えています。

pixivでは一つずつ、ブログではまとめて紹介する予定です。

タイミング的にどちらが先かはモノによるかもしれません。

 

本当にいろいろやらさせていただきました。

すべてを引き受けることはできませんでしたが、私のようなもを選んでくださった方々には本当に感謝しています。

まだまだ未熟ではありますが、いろいろやらせていただいたおかげで、さまざまな発見ができました。

それを次にいかしていけたら良いな~と思ってますw

 

Vs3

とあるコミトレ依頼の絵。

線画までできたので、明日がんばって終わらせたいです・・・。

|

« 夜の山は高いだけあって他界 | トップページ | 私のドールは強暴です »

感謝」カテゴリの記事

コメント

コミケまでがんまりまります!!

投稿: 朱シオ | 2010年7月25日 (日) 02時42分

線画お疲れ様です、塗りも頑張って下さいっ

夏コミ行けないのが悔しいっ(ビクンビクン

投稿: nochita | 2010年7月24日 (土) 22時28分

夏コミまでほぼ半月ですね・・・

たのしみ!

投稿: ちょ | 2010年7月24日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35871140

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の正拳突き:

« 夜の山は高いだけあって他界 | トップページ | 私のドールは強暴です »