« 感謝の正拳突き | トップページ | ご当地モノ »

2010年7月25日 (日)

私のドールは強暴です

朱シオです。

新型のデジカメ買いました。

CASIOのEX-H15です。

以前のものもCASIO製だったのですが、それよりも1万円以上安く買えました。

そして高性能・・・こんなに進化していたんですね。

夜の室内を適当に撮っても、ノイズも手振れもまったくないですね!

今度は大事に使いますw

Cimg0001

さっき撮影したばかりのドールです。

大小4体のドールがいます、そのうちの一体がこれ。

名前は澪ちゃん、といえばわかる人はわかるんじゃないでしょうか・・・。

Cimg0004

ブイブイを駆る澪ちゃん・・・ケンタウロスモード。

私のブラッキーとエーフィは固体値と性格が大変優秀です。

しかしブースターのほうがさらに優秀です。

でも結局最強のブイズはサンダースだったりします・・・めざぱが氷だったら言うことなかったんですけどね。

そんなブイブイ軍団を操る私のドールは最強なのです。

|

« 感謝の正拳突き | トップページ | ご当地モノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸部解放するのでしょうか? タイトル的にw

そしてケンタロスがリアルで最強だったころが懐かしいです。今は知りませんが^^;

投稿: ぃmぜろ | 2010年8月 2日 (月) 06時39分

私の主力ブイブイは、攻撃要員のサンダースとエーフィ、嫌がらせ要員のブラッキーの3匹です。
ケンタウロスはマジで哲学です・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年7月26日 (月) 00時29分

ブイズもドールも可愛いですねw

個人的にはグレイシアが好きです。でも対戦で使うとなると・・。ちときつい面があったりとか・・。そういえば朱シオさんってブイズ一番好きなのってどのポケモンですか?

投稿: きちゃらぎ | 2010年7月25日 (日) 22時39分

ケンタウロスwwwww

最強過ぎますw

投稿: ちょ | 2010年7月25日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35883650

この記事へのトラックバック一覧です: 私のドールは強暴です:

« 感謝の正拳突き | トップページ | ご当地モノ »