« フィギュア神社・トライアル! | トップページ | 6月も後半突入ですね »

2010年6月13日 (日)

日本海に行きたい

朱シオです。

今月はかつてないほど忙しいです!

もう中四国祭専用、夏コミ専用の本は作るのは諦めました。

ごんぎつねを期待していた方は本当にすみません!

紅楼夢か冬コミには必ず出したいと思います。

 

そんな忙しい中でも、新型マシンのおかげでテンション高いです!

こいつがいなかったら、今頃ぶち切れて、自分を見つめなおすため、大峯山に登っていると思います(いつか登りたい・・・

開くだけで1分以上かかっていたデータも、あっという間に開き表示変更も保存も超スムーズです。

そんなイカしたやつですが、ディスプレイドライバの応答停止と回復というエラーを起こします。

調べたら、結構いろんな方がこの症状が出ているようです。

私の場合、イラストスタジオを使用しているとたまになります。

さまざまなことを試しましたが、結局なおりませんでした。

もうグラボを取り替えるしか方法がないかもしれません・・・。

今までの場合だと、間違いなくお怒りモードになっていることでしょう。

ですがそんなエラーも気にならないくらい、今のマシンは速いのです!!

来月になったら、グラボをもっといいやつに変えかえるんだ・・・。

 

中四国祭&夏コミの共通新刊

005

もう共通の4コマ本しか出来ません・・・。

テンションのあがらない漫画作業、4コマならぎりぎりです。

内容も今までのものに比べたら、まともになっています!

この本だけは、最低でも完成させたいです~。

|

« フィギュア神社・トライアル! | トップページ | 6月も後半突入ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総集編再販あるんですね。なかなか話がでてこなかったんで心配してました。今までの朱シオさんの漫画を読めると思うとわくわくです。

スケブは5人ですか・・・早く行かないと頼めそうにないですね。デジタルに慣れるとアナログは苦手or嫌いになりますよね

投稿: 白黒 | 2010年6月21日 (月) 21時32分

総集編の再販はやりますよw
スケブは先着5名までとします。
正直、左右反転やCtrl+zのないアナログは嫌いなんです・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年6月20日 (日) 17時56分

専用本を期待していましたが忙しいならしかたがないですね。今まで朱シオさんの漫画をみたことないから4コマに大きく期待してます。
そういえば総集編の再販は中四国祭&夏コミではしないんでしょうか?

遅れましたが質問の回答ありがとうございました。後、中四国祭の際にスケブ(色紙とか)ってお願いできたりするんでしょうか?

投稿: 白黒 | 2010年6月15日 (火) 23時01分

ツンデレPCなんですね・・・w

まともなのを期待してますねw

投稿: ちょ | 2010年6月14日 (月) 07時57分

新しいパソコンに対する愛着凄いですねw

ガチムチはいてないはちょっと・・・w
これでまともとは流石ですw

投稿: きちゃらぎ | 2010年6月14日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/35243792

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海に行きたい:

« フィギュア神社・トライアル! | トップページ | 6月も後半突入ですね »