« まったくいけてません! | トップページ | ツタージャ »

2010年5月28日 (金)

説明不足なことはありますが・・・

ナ月です。前の朱シオさんの記事へ反論しますぜ。

事の顛末。

私の母の恩師さんが仕事があると紹介してくれる。

そこの職場に面接行くと、うちは一杯だから無理。 そこから、さらに二ヶ所紹介してくれる。

一ヶ所目 既に決まったから無理。 

二ヶ所目 私「○○の紹介なんですが」 相手「は? 誰です それ?」 どうやら連絡さえいっておらず。 一応就職口有るか聞いてみる。間に合ってますとのこと。

しかも、二ヶ所目は、ちょっと私の中学時代エラいめにあわされたとこなので、もともと気乗りしてないとこだったので・・・

加えて、うちの地元は私が卒業した大学のカバーしてないというか、別の学校の縄張りなので、もともと厳しいのです。

よって、気乗りしてないのと、条件が合わないのです。前の記事だとあまりに私がクズなので、ニートなりのプライドで反論しました。

まぁ、朱シオさんにはちょくちょく就職しなさいと叱咤されています。

ふん、心配してくれてありがとうなんて 言わないんだからねっ!(/ー\*)

|

« まったくいけてません! | トップページ | ツタージャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際、体は壊しやすいので、のんびりやっていきます。

投稿: ナ月 | 2010年5月30日 (日) 12時44分

いいなぁその友情・・・。

ナ月さん頑張ってください。もいっそのこと起業しちまえば・・。

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月29日 (土) 20時31分

ナ月さんがツンデr(ry

がんばってくださいねw

投稿: ちょ | 2010年5月28日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34920476

この記事へのトラックバック一覧です: 説明不足なことはありますが・・・:

« まったくいけてません! | トップページ | ツタージャ »